猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


相棒season8-12「SPY」ネタばれ感想。
2010年01月24日 (日) | 編集 |
ひっさしぶりに相棒感想です。ネタばれですよー。
続きを読むをクリックしてください。


あ、そうそう相棒紅茶は全5種コンプリート済みですよっ!
私、紅茶はあんまり飲まないんですけどね(^_^)
緑茶派です★←聞いてない。


相棒season8-12「SPY」ネタばれ感想。↓





箇条書きっぽく思いだした順に感想書くから読みにくいぞー(予告)





伊丹の再現口調が面白かった♪


自ら地雷を設置してしまう大河内さん。

笑顔で地雷を踏む(聞き返す)神戸君。

予告で見たときからわくわくしてました(←酷い?)
なんて答えるのかなーvvって。
・・なんとかスルーしましたね★
思うに・・・・地雷を踏んだのはわざとのような気がする。
彼はけっこうそういう観察が得意な気がするので大河内さんの秘密、
知ってていじわるしてる気がする・・・。
案外、(なんで皆気付かないんだろ? あんなにわかりやすいのに・・)
とか思ってたりして!と妄想。


大河内さんが会議場の真ん中でやっとの思いで怒りを抑えつつラムネを噛んでるところがどきーんvとしましたよ!
あの力の入った噛み砕き方!!渋い表情!! 素敵v(≧∇≦)v

警視庁と警察庁の仲の悪さがすごくて面白かったです!!
現実でもこんなに仲悪かったら困るよね(笑)


私、てっきり冒頭であのホステスが神戸(めんどくさくて呼び捨てになった)に電話したのは脅されてるとかの相談とかかと予想したのよね、大ハズレ(笑)
まさかスパイだったとはー!!
今回の話は予想外の展開で、すっごく引き込まれたよー!


「貴方もSですね」にもびっくりしましたよ! 携帯番号押したなーとは思ったけど思っただけで推理できてなかったよ私。

「Sというのは哀れですねぇ…」という右京さん。
ぜーったい、初めからとっくに神戸がスパイしてるの気付いてそう。

テレカ・・・・私も携帯の電池が切れた時用に持ち歩いてますけど・・。


「私が監察官だからです」 はカッコよかったですね!!
やべー、超カッコイイv(≧∇≦)vって思いましたよ!!
でもその後に、
こんなに真面目でよく今まで匿名係に送られずに出世できたものだ。
というか、今後立場大丈夫か・・?と心配になっちゃったよ。

それにしても・・・
ほんと、今回はとにかく大河内さんがカッコよかったですね!!
眼鏡とオールバック、そしてあのビシィッ!とした姿勢の良さ!!
カッコイイ!!
ラムネを噛む姿もカッコイイ!!
なんかもうカッコイイってしか言ってないけどカッコイイ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あはは、忙しくて見ていないかなぁ、ミライさんは、などと思っていました。今回は今までと比較したら格段によかったですね、久しぶりにすっきりしました。どうかなと思うところもありましたが、ラムネの音が凄くて、何度も練習したのかしら。昨シーズン最終回の冒頭を見て、お偉いの確認をしたりして、久しぶりに「観たらおしまい」ではない週末でした。

紅茶、へええ。ファン行動からは遠ざかっています。
新相棒さんは、見れば見るほど変な顔の人ですが、革のコートが気になっています。ぴったりだものねえ。
2010/01/24(日) 11:13:23 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
匿名係さん


相棒は毎回録画して、なるべく疲れてない時に観ていますよ♪
ラムネの音は、ほんと、凄かったですよね(笑)

前よりはファン度(何それ)は下がったかもしれませんが相変わらず携帯の相棒公式サイトの会員だし、ちゃんと(?)ファンやってますよ私ー★

新相棒さん・・・変な顔ですか?
妖しい雰囲気でカッコイイと思うんですけど・・
2010/01/25(月) 20:12:37 | URL | ミライ #-[ 編集]
この回の放送、偶然見てました~^^
私は毎回見てるわけではないんですけど、
時々見ても面白いですね^^
最後までわくわく見れるドラマって最近少ないですから
貴重ですよね。
2010/01/25(月) 23:00:38 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うっかりレスが遅れてすみません;;
nico.さん

おおっv

偶然観ていらしたのですか♪
一話完結なので、たまに観てもよいですよね!
2010/02/06(土) 22:22:04 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
