猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


私が読んでる漫画とか観てるドラマとか。
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ああっ!

ブログの更新をしてないのに、もうこんな時間だ;;
寝なきゃ。

というわけで今日も文章だけで行きます。


誰も興味が無いと思うが、私の話。




毎週読んでるのは週刊少年ジャンプと週刊ヤングジャンプ。
でも、全部の話を読んでいるわけじゃなくて、ついていけない漫画は読み飛ばし。

で、一応毎回買ってるけど読むのは暇な時というのが
プリンセスGOLD。
今回も買ったけどまだ読んでいない。

毎回観てる(録画だけど)ドラマは 相棒 と、タイトル忘れたけど寺脇さん主役の加茂を演じてるアレ。けっこう話面白い。

これだけなのに、何故か毎日時間が無くなるのはやっぱりネットを見すぎかも。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
