猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


般若グレ子
2010年01月27日 (水) | 編集 |
まずは皆さん知って下さいなー★
我が家で正式に飼ってる猫は一匹です!

ぴーすけです! 宜しく!↓

s-DSCF4643.jpg
ちなみに↑ 「ぴー」 でも 「ぴーこ」 でも 同一猫の愛称ですので宜しく! オスでーす♪


↑最近主役のぴーこの出番が少ないので書いておいた(笑)
黒いせいか一番写真写りが悪いんですよ、ぴーすけは。
それでなかなかアップできず。


そして、般若グレ子。

グレ子は黙っていると一見可愛く見える時もあるが、鳴くと怖い。

s-DSCF4624.jpg
s-DSCF4622.jpg
s-DSCF4634.jpg
s-DSCF4631.jpg
s-DSCF4630.jpg
s-DSCF4637.jpg
s-DSCF4636.jpg
s-DSCF4628.jpg

こんなもんじゃないんですよ、グレ子の般若っぷりは!!
般若な顔になっているところをうまく撮影できず残念。



あ、そうそう以前に匿名係さんにアドバイス貰いましたランキングサイトのバナーを新しく作りました。

→のプロフィール欄にあるのでお時間ある時は是非押して下さい。


コメント
この記事へのコメント
最初のぴーすけちゃんは、ぬいぐるみみたいですね、冬毛だからでしょうか。かわゆいです。般若グレ子さんは、あはは、短い毛足の猫さんは、凄い顔が際立つようですね。

バナー見ました。え、ご自分で作ったのですか、凄いワザ。
2010/01/28(木) 00:18:08 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 00:24:49 | | #[ 編集]
ふぎゃーーー!!
グレ子ちゃん、なしてそんなにオソロシゲな顔を?!>▽<;
黒猫の顔もなかなかのド迫力だと思ってましたが、グレーの
猫さんもまた一風変わった凄みがありますね。。。(汗)
うちの般若猫(=おみそ)は眠そうな般若の面て感じですけど
グレ子ちゃんは”やるきマンマン”の般若って感じかな^^
勢いがあって実によろしいv-238
2010/01/28(木) 18:35:27 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
なな・・・なんて素敵な表情なのグレ子ちゃん!!!
すごい・・・夢に出てきたら心臓バックバックしそうですw
ぴーすけ君はまるで貴婦人のようなポーズですね^^
素敵よ~♪
2010/01/29(金) 23:36:28 | URL | らもら #-[ 編集]
匿名係さん

ぬいぐるみですか♪ 有難うございます!!

グレ子の短い毛を見て、あれ?ぴーすけって短毛だと思ってたけどもっと短い毛の猫がいるんだ!
って気付きましたよ★

ランキングバナーは記事中にリンクする仕方を忘れてしまったのでしばらくはこのままですね。


nico.さん

グレ子は鳴くときはいつもこういうオソロシゲな顔で鳴くのです(笑)
もし怒ったらもっと怖い顔になるかも;;

おみそちゃん、眠そうな般若顔になる時があるのですか!!
想像つかないです!!


らもらさん

おおっv貴婦人ですか!!
有難うございますーvv
グレ子は夢に出てきたらほんと心臓危ないかもです(笑)
2010/01/31(日) 20:32:54 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
