猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


延々と かごちゃねこ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
s-DSCF4667.jpg
s-DSCF4646.jpg
s-DSCF4648.jpg
s-DSCF4649.jpg
s-DSCF4650.jpg
s-DSCF4653.jpg
s-DSCF4664.jpg
s-DSCF4663.jpg
s-DSCF4661.jpg
s-DSCF4656.jpg
s-DSCF4655.jpg


猫は顔がでかくても可愛い不思議。


猫紹介:ちゃねこ

茶虎 短毛 緑の目
おしゃべり。

ミライの家の近所の家の猫。
一日最低三回は遊びに来る。
カリカリや安い缶詰はなかなか食べない(それしかないとわかるとしぶしぶ食べる)
年齢はぴーすけより1、2歳上
母猫は長毛の白猫で瞳はブルーなので似てない。
マーキングしまくりで、我が家の中も外も被害にあっているが、すべて可愛さで許されている。
(さすがに最近はあまり家に入れる時間を短くしている。ちょっとした隙に家の中にマーキングされるので;;)



コメント
この記事へのコメント
う~む、大きさを想像しながら見ています。リアルですね、実にリアル、目を開けたらこちらに来てくれるんじゃないか、という感じです。堪能してます。

猫めくり楽しいです。もったいないので、写真部分を切って、1週間貯まったら、手紙を書いて義母に送っています。義母のところには、未だに犬1匹、猫3匹います。義母も高齢になったので大変みたいです。
2010/02/01(月) 13:48:00 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
茶猫ちゃん、なかなかお顔の福福しい猫ちゃんですね^^
しかもほっぺがやわらかそうなんですけどー♪
カゴがほっぺに押し付けられて、ほっぺめっちゃ凹んでる(笑)

はい。猫ちゃんは顔が大きくても、というか大きいほどなんか
可愛いと思ってしまいますっ>▽<!!
CMとかに使われてる猫ちゃんのほとんどがお顔まん丸な
子ですもんね^^
2010/02/01(月) 17:53:53 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

ちゃねこは頭が大きいのは確かですが、体が大きいかは私もよくわからないのですよねー。
オスだとこのぐらいで普通の体長なのかも・・って思ったり。

猫めくりの使い方、素敵ですね!
私なんかあの日めくり、めくるのが大変なので・・・、常にぴーすけの12/30になってます(笑)


nico.さん

ほっぺやわらかいですよーvv
おとなしいので撫でまわし放題なのでぐりぐりとほっぺも撫でちゃいます。
(ちゃねこは撫でられるの好きな猫)

確かにCMではまん丸顔の猫をよく見かける気がします★
2010/02/06(土) 22:27:49 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
