猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


2/11は私の誕生日です。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
誕生日は毎年寂しいことになってたので、
ミクシィの某コミュニティで、誕生日カードを下さいとお願いしたら
親切な方々が送ってくれるとコメントくれて嬉しかったです。


さて、うちのぴーすけですが、
雪がつもってても外に遊びに行きます。
そして雪には肉球足跡がくっきり。
でも、私は寒いから見送るだけ。

ちゃんと帰って来いよー

って、毎回行ってます。

というわけで写真は暖かい室内で撮るのだった。


すんげーあくび。
s-DSCF5050.jpg
s-DSCF5049.jpg


ほっぺについてるのは何でしょう?
s-DSCF5048.jpg


植物の種でしたー・・・って、何個つけとんの?
s-DSCF5047.jpg
s-DSCF5045.jpg


腹の毛は! 腹の毛はどこへやったーーー!!
s-DSCF5055.jpg
s-DSCF5054.jpg
s-DSCF5053.jpg
s-DSCF5052.jpg
s-DSCF5051.jpg



猫紹介:ぴーすけ オス 4歳

黒毛 黄色い目
小さい頃はうっすらシマ模様があった。

無口。一日一回鳴くか鳴かないか。
喧嘩は弱い。
外に出るのが好き。でも遠くに行かずにすぐに帰ってくる。
もしかして出たり入ったりするのが好きなのかも。
撫でられるのも抱っこされるのも嫌い。
でも、頭を撫でられるのは最近少し慣れたみたい。
飼い始めてから3年ぐらい経ってから少しだけ「ゴマをする」ことを覚えた。
(餌が欲しい時に人間の足にすりっ・・ってする。
でも、「すりすり」じゃなくて「すりっ・・」って一回だけしかしないのよねー)
呼んでも来ない。
たぶん自分の名前がわかってない。
子猫のころからいっぱい呼んだのになぁ;;


コメント
この記事へのコメント
よそのブログでも、体格のふくよかな猫ちゃんが、おなかをなめ過ぎて一部白くなっていました。クセみたいでしたよ。きっと、ぼく(ぴーちゃん)の悪い癖・・ですね。

11日は、新猫イブーchanの来訪1ヶ月目です。めでたい日なんですね。
2010/02/08(月) 11:55:03 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 12:00:19 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとう!!!大勢のニャンに祝ってもらえてお幸せ!!!
2010/02/11(木) 00:20:03 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ちょびっとお久しぶりになってしまい申し訳ありません><!!
その間にお誕生日を迎えられたとは!あうっっ。。
一日間に合わなかったけど、おめでとうございます!!
カード、私もお送りしたかったなあ。。。(アナログのやつだけど^^;)
ステキな一年になりますように♪♪たくさんの幸運がミライさんに
訪れますように!
2010/02/12(金) 19:22:44 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

うーん、うちの猫はそんなにおなかは舐めてないんですよねー;;

誕生日お祝いコメありがとうございます!!


nico.さん

いえいえいえ、お祝いコメント有難うございます!!
カードはぜひ来年お願いしまっす!って、頼むの気が早すぎですね(笑)
2010/02/14(日) 23:05:02 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
