猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


牛車(?)に乗って観光
2010年03月05日 (金) | 編集 |
石垣島近くの島、竹富島で牛さんの引く乗り物に乗ったよ。
けっこう大人数を乗せるので、だ、大丈夫なんだろうか;;
と思ったが、力持ちだから大丈夫との事ですよ。


s-DSCF4727.jpg
s-DSCF4745.jpg
s-DSCF4731.jpg
s-DSCF4730.jpg
s-DSCF4729.jpg
s-DSCF4752.jpg
s-DSCF4759.jpg


ところでドラマの相棒だけどさ・・・と突然話が変わるのが私の悪い癖。

で、感想感想。ネタばれです。↓の続きを読むをクリック。



いやー、時間巻き戻し方式でぐいぐい話に引き込まれますね!
女があっさり自供したのは伊丹の眼力ではなく、右京さんがその前にしていた話のせいってわかったり、
なるほどーそういうことだったのか!!
って後から納得するのが面白かったですね。
伊丹達は特命が関わってない♪って思ってるのに、初めから関わりまくってたとか(笑)
あとあの管理人(だっけ?)のおばさんの
法の盲点か!
はウケました。どこが盲点だ! と思わずツッコミ入れちゃいましたよ。

あーでも、事件的にはかわいそう過ぎて二度と観れそうもないですよ・・(T_T)
女の子が善意であげてしまったネックレスが原因で殺されてしまうんですもの。

両手に大事にはさんで運んだのも、ポケットに入れて落としたりしないようにと思ったのでしょうね・・・。
なんか、よくニュースで些細なことで怒って暴力をふるったりする人がいたりするのを知ると、
悲しくなります。
今回はフィクションなんですが、つい本気になって考えてしまい・・・il||li _| ̄|〇 il||li
たとえおじさんがあの犯人の女のネックレスを拾って持っていたとしても、何もあんなに乱暴しなくてもいいじゃないかー。
ネックレスがたとえ高価と言っても、またお金を貯めて買えばいいじゃないですかー。
それが今回は誤解。おじさんが貰ったネックレスを返しに行く途中だっただけ。

もおおおおおおお!!
あの女は反省したけど、あの男にもものすごく反省してほしいところだわっ!!
とフィクションに本気で怒る私。


ところでショートボブの女が3人もいて区別がつきにくいんですけど・・・
隣の部屋の女と犯人の女を混同してしまったぞ私。
自分の人の顔の覚えられない度に落ち込み。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何だか趣きのある道写真ですね。石垣島のゆっくりした感じが出ているし、前回のお花の紹介を受けて、ああ、こんな風に咲いているんだ、とよく分りました。

えーと、隣の部屋の女が、殺人犯の彼女でしょう?角度によって感じが変わるお顔立ちなのではないかなぁ。あんな男にひっかかるなんて女の恥では、とも思いました。あんな暴力振るうシーンが出るなんて、とも思いました。そういえば、以前芹沢さんも思いっきりぶつかっていましたが。

私は、一作前の録画を失敗し、観ていませんが、なんと、来週で終わりだそうです。えっ、とっさに人気がないから早く終わるのかと思いましたが、確かに3月ですからね。客観的に見て、評判ほど悪くはないけど、何となく気持ちが離れてしまったことは確かです。それに、右京さんには申し訳ないですが、こちらでは、猫の話で持ちきりでしたし・・。とはいえ、最終回に期待しています。
2010/03/06(土) 01:20:43 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
こんばんはv
いつもコメント有難うございます。

美容師の男の部屋の隣の部屋の女の人ですよー。
男が逃げようとして部屋から出た時に
「旅行ですかー?お気をつけてー」って言った女の人。
その人と殺人犯の女を混同した私は????状態。
でも別人で、殺人犯の女の人は違うアパートで、被害者のおじさんの隣の隣の部屋。たぶん。
2010/03/07(日) 18:02:30 | URL | ミライ #-[ 編集]
あ、そういえば、そうでした。何だか、私の都合のよいように短縮してみていたようです。2人の女性は確かに似ていました。きょうにでも、もう一度見ます。

相棒8になってから、見たばかりなのに話の筋を忘れてしまうことが多くなりました。以前は、放送の後、編集し、もう一度通して観る、など、ひとつの作品を何度も観て、しかもDVDも取り寄せて、また観ていました。このごろは編集も早送りでやって、分数が45分になったら、そのまま確認もしないで仕舞っていました。ボケに拍車がかかるような気がしていましたが、こりゃ、ワタシまずいかもしれませんね。
2010/03/09(火) 08:38:42 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
匿名係さん

すみません;; 私の言葉足らずもありました。
「犯人の男の」隣の部屋って初めから書けばわかりやすかったですね。
それに私も話の筋すぐ忘れますよ★
それにショートボブの女も録画を巻き戻さないとわからなかったし;;
なので、匿名係さんがボケなら私はボケボケになっちゃいますよー(笑)

あ、わたしも最終回期待してますv
大河内さんや小野田さんも出るし♪♪
2010/03/09(火) 12:26:44 | URL | ミライ #-[ 編集]
私も最終回は期待しています。きょうなんて火曜日なのに間違えちゃって、7時半過ぎからそわそわして、大ボケでした。
2010/03/10(水) 00:21:39 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
