猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラーメン屋
2006年05月07日 (日) | 編集 |
DSCF0023.jpg


この間行ったラーメン屋さんが、美味しいし感じがよくて良かったです。
すっごい込んでたのに店長さんが店員さんにする注意の仕方が穏やかだし(注意とは思えない感じないぐらい自然な話し方で穏やか)
店員さんは皆はきはきしてて明るいし素敵な店だーvv
と思いました。
忙しいとイライラしがちなのにすごいなぁと。

私は小心者なので目の前で誰かが怒鳴られたりすると自分が怒られてるみたいにとても心が痛むのでいつもそういうお店に出会った時は
客のいる前で怒らないで影で怒ってくれ・・って思うのですよね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
分かりますー
店員さんが凄く怒られてたりすると料理が美味しくても
もう一回行く気にならないですよねー。
何だか私もラーメンが食べたくなって来ましたv
2006/05/07(日) 23:19:59 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
そうなのですー。
やっぱり料理の美味しさも大事だけど雰囲気も大事ですよねvv
ラーメン食べたくなられましたかー♪
私はいっつもチャーシュー麺を頼んでしまう肉好きです(←どうでもいい)
2006/05/08(月) 23:52:21 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
