猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれ? 首輪が無い。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
家に帰ると足元によって来た黒猫。

私「ぴーこちゃん、家入る?」

と言いつつよく見ると、首輪が無い。

??

ぴーこちゃんだよねー?

と良く見る(※私は近眼。そして暗いと黒猫は見えづらい)

やっぱりうちのぴーこだ。隣のココちゃん(ぴーすけにそっくり)じゃない。

どうやらどこかで首輪を落としてきたらしい。

頂き物の首輪で気に入ってたがしょうがない。

ぴーこを家に入れると、慌てて首輪を買いに行った。

外に出たくても首輪つけるまで外出禁止。

だって野良猫と間違われて誰かにいじめられたり捕まえられたら困るもの。


で、慌てて買ってきたその首輪。



ものすごく似合わない!!


母にも不評。




↑の似合わない首輪装着写真はまだ撮ってないので、
また石垣島の写真アップ。まだまだ写真はあるのさー。



s-DSCF4831.jpg
s-DSCF4823.jpg
s-DSCF4822.jpg
s-DSCF4798.jpg
s-DSCF4790.jpg







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら!
ぴーちゃん、一体どこで首輪落としてきちゃったんだろう??
なんか怖い目にあったとかじゃないといいんですが・・
お外は猫さんにとっては危険がたくさんですもんね。
みんながみんな猫好きだったら安心だけど、そうはいかない
から首輪はやはり大事な命綱ですよね。
新しい首輪、拝見するの楽しみにしてます(笑
2010/03/17(水) 19:34:48 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

ほんと、どこで落としてきたか謎です・・。
怖い目に合わないように、家にいてくれればいいのですが、外が大好き猫なので首輪だけが頼りです。
なので、新しい首輪は夜に光る首輪にしました。
2010/03/18(木) 23:35:13 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
