猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


誰だおまえはっ!?
2010年03月23日 (火) | 編集 |
「誰だお前はっ!?」

と猫相手に思わず叫んだ私の母。

なぜならその猫、そっくりなんです。



ちゃ・・・
s-DSCF5181.jpg


ね・・・・
s-DSCF5186.jpg

こ・・・・??
s-DSCF5182.jpg

じゃねぇ!!
s-DSCF5184.jpg



命名 もどき 

ちゃねこもどきのもどきから取りました。
一日一回ぐらい来るようになりました。


でも、ぴーすけはちゃねこは好きだけどもどきは嫌い。


s-DSCF5185.jpg

窓越しに外にいても あぉおおおーん
と鳴いて追い払おうとします。
よくちゃねこと区別つくなぁと思います。


ちゃねこですが、最近おもいっきり臭いのでネットで調べた猫にも優しいドライシャンプーをしたのですが、
ほとんど効き目が無く・・・
くっさいままです。
離れてても匂う臭さ・・・らしい。←遊びに来た動物好きのいとこさえ臭すぎると・・・。
私の母も相当臭いと言ってる・・んだけど私は酷い鼻炎なのであまりわからず。
というわけでちゃねこには外で猫缶あげてます。
逆に家の中に居座るようになったのがグレ子。
グレ子はそんなに臭くないし、トイレもちゃんと使ってくれるので家にいれててもあまり害が無い。
でもまぁテーブルに魚とか出しといたら食べられちゃいますけど。
食欲はすごいんですよ、グレ子。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どの猫さんも栄養状態がよろしいようですね。しかも運動も十二分に出来ているから、もう最高!ちゃねこさんが臭いのは、どこかに落ちたからでしょうか?病気だったらかわいそうですね。膿系の臭いではないのですか?ファンとしては気になるところです。
もどきさんは案外きれいな毛並みですよ。もどきでも茶色だからいいなあ。ぴーちゃんは、お椅子に座って主の貫禄だわ!
2010/03/25(木) 11:06:38 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ちゃねこの匂いはですねー、えーお食事中だったらすみません。
おしっこの匂いなんです。
どうもおしっこをしたあと、普通の猫は砂をかけると思うんですけどちゃねこの場合は上でごろんごろんしてるみたいで全身に匂いが・・・。
でも元気そうなので病気じゃないと思います、毎日来るし。

もどきはですね、見た感じ若者って感じです。
ちゃねこは人間でいえばおじさんだと思うんで、ちゃねこより大分若い感じ。
野良みたいで餌をあげたら食べるけどまだ警戒してますね。
ぴーすけが貫禄あるように見えるとは嬉しいです!!
実際弱いんですけど、自分の身分(?)をちょっとも疑ってないおぼっちゃま(笑)です。
2010/03/25(木) 22:06:57 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
