猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろブルーレイディスクに挑戦しようと思ったら。
2010年03月24日 (水) | 編集 |
私のパソコン、一応ブルーレイディスクドライブついてるんですが、まだ一度も使ったことがなかったんですよ。

だって、ブルーレイディスクって値段が高いんですもの!

しかーし!

パソコン買って一年過ぎたらメーカー保証がなくなってしまう!

その前に動作確認しなきゃ・・というわけで、

一枚300円ぐらいのディスクを買ってきて相棒の最終回♪を録画しようと張り切ったよ。

そしたら!

エラーですよ。初期化できないですよ。

どうも調べたら安いディスクだとよくある不良らしいですね。

ががーン。


ここまで読んでくださったやさしいあなたに花の写真

s-DSCF4768.jpg
s-DSCF4783.jpg
s-DSCF4851.jpg

おまけにバナナの写真

s-DSCF4764.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
