猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけの足は治りましたv
2010年04月05日 (月) | 編集 |
さーて、ぴーすけの足も治ったことですし、
また正月の旅行の写真をアップします。
どどーんと枚数アップするので表示重いかも。ごめん。
あ、今日は左文字14を観たよ。
相変わらずなんでバレないか突っ込まずにはいられない怪しい変装で面白かったです。
もう、トリックとかより変装がメインだよね★

s-DSCF4844.jpg
s-DSCF4787.jpg
s-DSCF4773.jpg
s-DSCF4763.jpg
s-DSCF4891.jpg
s-DSCF4878.jpg
s-DSCF4873.jpg
s-DSCF4854.jpg
s-DSCF4853.jpg
s-DSCF4914.jpg
s-DSCF4909.jpg
s-DSCF4897.jpg
s-DSCF4895.jpg
s-DSCF4894.jpg
s-DSCF4980.jpg
s-DSCF4979.jpg
s-DSCF4956.jpg
s-DSCF4931.jpg
s-DSCF4930.jpg

この記事を書くのに、5回もエラーでインターネットエクスプローラーが強制終了。
なんでだろ??
何回も同じ文章書いてるよ;;
まぁ、大部分は下書き保存機能で保存されてるから昔よりはまだマシだけど。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはv
ぴーちゃん、足治って良かったですねvv

旅行の写真綺麗なのが多いですね
花とか海とかとても綺麗、猫ちゃんも写ってますね(^^)
2010/04/07(水) 13:27:16 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こんばんはv
どうもありがとうございますvv

石垣島は景色が良かったですvv
そして、猫を見たらやっぱり撮らずにはいられませんでした(笑)
2010/04/07(水) 20:05:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
