猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グレ子がママになりました!!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
重大発表ーーー!!


グレ子が赤ちゃん産みました!!


いやー、今まで秘密にしてましたが、実は飼い主に置いて行かれた時点で、
グレ子のお腹は大きかったのですよ。

で、生まれたのは4/11★

猫の妊娠期間は約2カ月って聞いたことがあるから、妊娠したのは2/11の私の誕生日あたりってところかな。


それにしても、段ボールで産室を用意しておいたのに
思ってもみない狭さのところで出産したぞ。

そして、めっちゃかくして守ってます。

知らないで近づいたぴーすけが襲われてかわいそうなことをした。

今は二匹が会わない様にしています。


写真を見せたいところですが、
残念ながら暗いところでグレ子が守ってるので撮影はまだ無理。



さてここで無事出産おめでとうグレ子クイズー!!


応募者の中から10名様(全員プレゼントになる予感)に
ぴーすけとグレ子とちゃねこのポストカードもしくは写真3枚セットをプレゼント。

そして、正解者の中から一名様には全然猫に関係ない地元の乾麺(おいしいよ)をプレゼント!!


ぜひ参加してくださいねー★


★クイズ★

グレ子の産んだ赤ちゃんは何匹でしょう?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはv
おめでとう御座います!!
グレ子ちゃん、ママだったのですね(><)

産まれた子猫は・・・六匹位でしょうか???
色々とお世話で大変でしょうが・・・
子猫ちゃんたちが無事すくすく育つ事を願っています!
2010/04/17(土) 21:08:26 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
か~、カラスではないけど、か~と叫びますね!ミライさんの婚約発表かと思っていましたが、唐突に「とりあえずサル」って・・、と思っていました。

おめでとうございます、大変そうですが楽しいお話ですね。クイズの答えは明日以降にまた書きます。
2010/04/18(日) 00:44:41 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
昨夜の続き。それにしても置き去りにした人はむごいことをしましたね。このブログ、里親募集になりそうですね。で、何匹か、ですが、5匹にします。健康で食欲旺盛なグレ子さんですから、もっと多いかもね。
2010/04/18(日) 11:23:41 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
うわわ!グレ子ちゃん、ご出産おめでとうございます!
今はナーバスな状態なのかもしれませんね
ぴーすけ君、ちょいとタイミングが悪かったね^^;
食欲があったのはママになっていたから?それとも元々?w
でも、無事赤ちゃんを産めたようでなによりです。
何匹?うーんうーん。
じゃぁね3匹!平均値?w
すくすく育て♪仔猫たち!
2010/04/19(月) 18:05:35 | URL | らもら #-[ 編集]
グレ子ちゃん、無事出産おめでとう!!!
え~~!なんか・・・いきなりのハッピーニュースで感動して
おります♪
グレ子ちゃん、ママの本能で一生懸命仔猫たちを守ってる
んですね^^良いママさんだ♪

クイズ、参加させてください!
う~~ん、全くわからないけど、昔実家に居た猫が最初のお産
で生んだのが4匹だったので、あやかって4匹にします^^
ああ、早く仔猫ちゃんの写真見れる日が来るといいな~~v-238
2010/04/19(月) 19:14:03 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
回答ありがとうございました♪
ゆきんこさん

有難うございますvv
本当に、すくすく育って欲しいものです♪



匿名係さん

ここ婚約発表!?
すごい予想ですね、驚きました★


らもらさん

大正解ー!!
食欲はママになったからかも。
今も授乳しているせいかすごい食欲です(笑)


nico.さん

子猫の写真はもう少し待って下さいー★
四匹の予想は惜しかったです!!

2010/04/23(金) 19:31:49 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
