猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


正解発表ーーー!!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
グレ子の子供は3匹でしたー!!



らもらさん正解です!!

見事正解のらもらさんと
他に応募していただいた、ゆきんこさん、匿名係さん、nico.さんに、お約束のお品をお送りしますので、
お手数ですがご住所とお名前を教えてください。
念のため全員の方に改めて教えていただけると助かります。

miraikiyuu★hotmail.com(←★を半角アットマークに変えて下さい)



いやー、正直7匹とか生まれたらどうしようかと(主に金銭面で)ドキドキしてたけど
三匹で助かった。


↓心やさしいぴーすけで、一回子猫のいるところに偶然近づいただけなのに、
s-DSCF5382.jpg
顔を見ただけでグレ子に襲われるようになって(※グレ子強いんですよ)かわいそうなぴーすけ。
二階にトイレを設置してぴーすけは二階、グレ子は一階になってるのですが、
私が仕事に行ってる時は二階に人がいないのでさびしいかも。
早いとこ、グレ子の子供が育ってグレ子が警戒を解いてくれればと思う。

どーしても、グレ子がママになったのと、ママになっても超甘え上手なのでグレ子にばっかり目が言ってしまい反省する。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはv
おお!三匹でしたか!
外れてしまいましたが確かにあまり多いと色々大変だと思いますので良かったです(^^)

又子猫ちゃんの写真見せて下さいね!
後又、連絡させて頂きますv
2010/04/23(金) 08:10:02 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ありゃ~、でも3匹でなにより。グレ子さん幸せ者ですね。ぴーちゃんは、う~む飛んできた災難かなっ?私、気楽に応募しましたが、すみません私にまで・・。
2010/04/23(金) 15:01:34 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ゆきんこさん

そうなのですよー、猫の赤ちゃんは初めてなのであまり多くなくて良かったです。
仔猫の写真はもう少し後になりそうです。


匿名係さん

いえいえ、むしろ誰にも応募されないとさびしいですし・・。
それに、いつもいらしてくれる匿名係さんに応募していただいて嬉しいです!!
ほんの心ばかりの品なのでお気づかいなく、是非メール下さいね★
あ、住所とか氏名とか悪用したりしないのでご安心をー(笑)
私の住所も氏名も名乗りますからー♪
2010/04/23(金) 19:39:27 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
