猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


【この狭さに驚愕!!】ここで産みました。今でもここがグレ子の巣。
2010年04月23日 (金) | 編集 |
初公開!! グレ子の巣

s-DSCF5386.jpg

↑グレ子の鼻から下が見えますよね。足も見えます。子猫は奥で見えません。


あまりの狭さに一度子猫が一匹落ちたので、バスタオルでガード。
引き出しもぎりぎりまで開けた。
※ちなみにグレ子の出口は写真に写って無い左側にあるのでご安心を。


s-DSCF5388.jpg

破れた新聞紙はグレ子の仕業。
猫が新聞紙で巣を作るとは驚き。

私の母が子猫を段ボールの中に移動したら、グレ子が困った顔をして一匹を咥えて元の場所に戻したので、
あわてて他の二匹も同じ場所に戻してやった。と語っていた。

というわけで、今でも写真の狭い場所に子猫とグレ子はいます。


ぴーこは今、私の部屋で蓋付きの段ボールの中で寝てます。
実はグレ子が使わなかった出産用に作った段ボールなんだけど、ぴーが喜んでくれて良かった。
ちなみに出産用段ボールは2つ作ったぞ。


コメント
この記事へのコメント
よくぞ、とため息が出ます。
2010/04/24(土) 00:28:41 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
グレ子ちゃんの巣、なかなかミステリアスでそそられます(笑)
グレ子ちゃんはお産用に至れりつくせりの準備してもらって
幸せ者でございます>▽<!!

ぴーちゃんも、タナボタでステキな段ボールが手に入ってよかった
ね~~^^*
2010/04/24(土) 11:04:53 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

ほんと、よくぞ! ですよねvv

nico.さん

ミステリアスな巣・・・・ミステリア巣。と思ってしまった私(笑)
2010/04/30(金) 23:07:16 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
