猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


仔猫写真
2010年04月28日 (水) | 編集 |
復活しましたーvv

実は撮れてたけどアップする気力が無かった写真を一気にアップしますよ。

s-DSCF5455.jpg
s-DSCF5456.jpg
s-DSCF5457.jpg
s-DSCF5458.jpg
s-DSCF5459.jpg
s-DSCF5442.jpg
s-DSCF5450.jpg
s-DSCF5451.jpg
s-DSCF5452.jpg
s-DSCF5454.jpg


上手く撮れなかった。
まだまだ撮ったのがあるから順番にアップしますがこんな感じで上手く撮れていません;;

あと、写っている手は母です。
これからもちらほら写ると思いますが、私が撮影者なので写ってるのは大抵母。
あ、グレ子の使われなかった(ぴーすけが使ってるけど)巣箱を作ったのは父。
父もけっこう可愛がってる。




追伸。クイズ景品(?)の送付について。

前のご住所で変わってなかったらそのままお送りしますが、
やっぱり念のために時間があるときにご住所とお名前メールしてください★




コメント
この記事へのコメント
ぎゃん><!
私ってば正解発表記事読み落としてしまってた~~><
ごめんなさい、せっかく(不正解にもかかわらず)当選にして
くださったのにっ(汗)このあとすぐメール送らせていただきます!

3匹だったんですね^^
なんて可愛いの~~~~(悶絶)
黒猫ちゃんが2匹も居る♪
お父さんは黒猫ちゃんかしら???^^
2010/04/28(水) 20:35:00 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
お時間がある時、ぜし、父親捜しの特命係になって下さい。黒・グレー・アメショー系縞でしょうか?かわいいですねえ、お母さんと一緒でなによりです。我が家では、5歳になっても自分の尻尾を吸ったり、ふみふみで忘我の境地に入るかわいそうな子がいます。
2010/04/29(木) 09:01:28 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
こねこだー!!!!

可愛すぎます! ずーっと観ていたいくらい!
元気にすくすく育ってほしいですね。
里親さんが見つかるまで、また次の写真も楽しみにしています。
2010/04/29(木) 09:12:27 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
まるまる♪ころんころん♪鼻血ぶーぶーな子猫たち!
かわえぇなぁ
お母さんと一緒で、安全な場所で育つと
やっぱり、見るからに健康そうだなぁ
お外で生まれた子が小粒なのは、やっぱりお母さんの栄養状態や置かれた環境って大きいんだろうな
グレ子ママ、ミライさんファミリーに出会えて良かったね^^

3にゃんずー大当たりw
後ほどメールさせていただきまするー
うふふふふふ♪
2010/04/29(木) 17:02:04 | URL | らもら #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちはv
可愛いですね!!
たまりません(><)
2010/04/29(木) 20:44:57 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
しっかりした顔立ちと体格ですよね。保護活動家のブログでは、捨てられた仔猫の写真が連日出てきますが、みんな不安そうで痩せていて、汚いです。よかったなぁ、と思います。
2010/04/30(金) 08:52:45 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
猫陲凌道劼燭舛了僂?箸討眸?个泙靴い 一度谷中の朝倉文夫の彫塑館に行ってみるといいかもね終生数多くの猫を溺愛した朝倉の素晴らしい猫たちのブロンズに感動する筈だよ それにしても捨て猫の里親探しのNPOの人達は千住・竹ノ塚・西新井と随所で活躍しているねδ硬長阿?
2010/05/28(金) 19:52:49 | URL | ロンリネス均 #-[ 編集]
さっき書き切れなかったけど、昔長田弘が「猫に未来はない」で猫のいない未来・社会を書いたけど、心優しき人達がいる限り猫たちに未来はあるとしんじてるよ
2010/05/28(金) 20:00:44 | URL | ロンリネス均 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
