猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


仔猫の耳の位置が横についていて可愛いと思った。
2010年04月30日 (金) | 編集 |
s-DSCF5464.jpg
s-DSCF5463.jpg
s-DSCF5462.jpg
s-DSCF5461.jpg
s-DSCF5460.jpg
s-DSCF5466.jpg
s-DSCF5467.jpg
s-DSCF5468.jpg
s-DSCF5469.jpg
s-DSCF5470.jpg
s-DSCF5471.jpg


わかったこと。
仔猫は生まれたときから爪が生えてる。
でも、まるで魚の小骨のように細い爪でささっても痛くない。
・・でも最近は大きくなったので割と痛いです。






↓続きを読む で、前の記事のコメントレスです。
何故か書き込みできなかったので;;





nico.さん

いえいえ、地味に発表しちゃいましたのでーお気になさらず★

そうなのです、三匹だったのです。
父猫はこの辺の猫じゃないのかもです。
それらしき黒猫を見たことがないし(ぴーすけや、となりの黒猫は去勢済)


匿名係さん

初めは濃いグレーっぽかった仔猫もなんか黒っぽくなってきて
濃いグレー、超濃いグレー、しましま。
だと思ってたら黒猫二匹にしましまに変身(笑)しました。


莉玖さん

こんばんはv
里親探さなきゃなーと思ってますが、うちの父は見つからなかったら三匹飼うしかないだろ。と言っています(笑)
ほんと、すくすく育って欲しいです。


らもらさん

そうなのです、おっぱい飲んでまるまるしてます。お腹も出てます、仔猫達♪

3にゃんず正解★ メール待ってますー(^^)


ゆきんこさん

そうなのです、可愛いですーv もうハイハイっぽい動きもします。


匿名係さん

母グレ子がいっぱい食べておっぱい出してるから、子猫は栄養満点っぽいですよ♪
私は他の子猫を見たことがないので比較できないですが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
CATNAPかにさんのブログに一杯います。この数日、ここに登場する仔猫は全~部捨て猫です。

ところで、お父さん太っ腹!出入り自由な環境ですから、去勢・避妊さえすれば、なんか3匹なら大丈夫そうですね。でもグレ子さんも増加と考えると4匹だわねえ。あ、グレ子さんも避妊するのかな?

仔猫さんの色のことも不思議ですね。「仔猫の色柄の出方」なんて検索したら何かわかるでしょうか?
2010/05/01(土) 01:04:33 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
匿名係さん

グレ子はもちろん避妊予定で獣医さんと日付を相談してます。
グレ子やぴーすけはもう外を知ってるので完全室内飼が難しいのですが、仔猫3匹は外を知らないので完全室内飼いが出来るのではないかと思い、出来ればそうしたいと思っています。
2010/05/05(水) 22:35:51 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
