猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆ、夢かしら?(本日二度目の日記です)
2005年12月25日 (日) | 編集 |
天野塩さまから回ってきたバトンに答えさせていただきますっ!!
まさか再びバトンがまわってくるなんて♪
AM1時すぎたけど嬉しいから半分眠りながらも今すぐ回答します(笑)

1.生年月日を教えてください

ななっ!?
生年は答えられませんよっ;; というわけで月日を。2月11日です。建国記念日です★

2.TV番組と言えば何?

ワンピースとブラックジャックしか今見てません;;
あ、危険なアネキ(だったかな?)は見てました。
  
 3.カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

アラン・リックマンさん。
ジェレミー・ブレットさんの若い頃(笑)
って皆ご存じないですかねぇ、NHKでやってたシャーロック・ホームズの冒険のホームズ役だった方なのですが。
あとエマ・ワトスンだっけか、ハーマイオニー役の人は可愛いと思う。
韓国ドラマのチャングムの誓いでチャングム役の人も可愛いと思う。ふっくらしてて。

なんだかずれた答えですみませぬ。


4.辛い食べ物と言えば何?

唐辛子? ていうか辛い系は全部苦手です。
カレーは中辛でやっとです。

5.あなたのチャームポイントを教えてください
足の小指

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
恐怖の対象。
羽根の生えた虫(「ちょう」とか「が」とか)はイラストですら嫌。
そして漢字すら気持ちが悪いです。だから↑は平仮名で書いてます。

7.カラオケの十八番は何?
無いです。超激奇跡的音痴なのでー♪

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチAなんか世y風出せ!

!マークはキーボード見ちゃいましたよ(笑)

9.バトンを回す5人を教えてください。ブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

あやめ様
水槻様
ミドル様
木上計様
友胡様

もしご覧になってたらお願いします。
・・・うーーん。
またアンカーになりそうな予感。
もうちょっとたくさんのサイトマスター様と知り合わないとバトンがまわってきても毎回アンカーになっちゃいますね(汗)


コメント
この記事へのコメント
こんにちはミライ様v
わーバトンありがとうございますv
頂いてゆきますvv
2005/12/25(日) 17:38:54 | URL | 水槻紗耶 #/QjCk4EU[ 編集]
私もバトン頂戴しますvv
2005/12/25(日) 21:22:36 | URL | あやめ #-[ 編集]
水槻様、あやめ様、ありがとうございます!!
やりましたあああっ♪
アンカーを免れましたvv
2005/12/25(日) 23:38:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
い、今更ですが、描かせていただきます!!
2006/05/28(日) 00:45:46 | URL | 木上計 #SFo5/nok[ 編集]
わーいvv
バトンキャッチ有難うございますvv
2006/05/28(日) 11:29:32 | URL | ミライ #-[ 編集]
受け取りました!
面白いバトン、回してくださってありがとうございます。
喜んで答えます~~
2006/05/29(月) 17:47:32 | URL | ミドル・ミラジェット #Pg6Ch65A[ 編集]
おおvv
キャッチありがとうですーvv
2006/05/29(月) 21:45:10 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
