猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒二匹の性別判明。
2010年05月05日 (水) | 編集 |
s-DSCF5484.jpg
s-DSCF5485.jpg
s-DSCF5486.jpg
s-DSCF5487.jpg
s-DSCF5488.jpg
s-DSCF5489.jpg


黒二匹の性別判明。
片方オス片方メスです。
で、上の写真はどっちかというと・・・・わからん。←駄目じゃん。

ちなみに、子猫を持ち上げるとぴゃーぴゃー鳴くので
それを聞いたグレ子が心配そうな視線を送ってくるので
はいはい、返すよいじめてないよ。
とすぐに返却していたので
オスかメスか見れなかったのよねぇ。



さて!

リクエストいただいてたぴーことちゃねこの写真載せますねー。
前に撮ったやつなんですけど★
s-DSCF5147.jpg
s-DSCF5141.jpg
s-DSCF5143.jpg
s-DSCF5144.jpg
s-DSCF5145.jpg
s-DSCF5146.jpg

↑最後の写真、顔がぶれて怖いね。




s-DSCF5171.jpg
s-DSCF5173.jpg
s-DSCF5174.jpg
s-DSCF5176.jpg
s-DSCF5177.jpg
s-DSCF5178.jpg


里親探しのバナー作らないとなー。


グレ子の為に一匹は我が家に残すつもり。

で、出来れば二匹に良いご縁があればーー。

やっぱり仔猫三匹大きくなったらうちの家に成猫5匹は厳しすぎるわー。








コメント
この記事へのコメント
黙ってみている方もいらっしゃるでしょうから、メールだけでなく、ここでもお礼を言います。クイズはずれ賞、有難うございました。写真は、猫アルバムに入れました。これは、二頭目を探していた時に候補猫さんのために作りまして、ヒト=他人の猫さんをアルバムにして持ち歩いていた・・んですよ。おまけおうどんは胃袋に!

今日の画面に:
スリッパに入っているぅぅぅ、ってなもんで感激です。何か特徴が出てきたらいいですよね。いちいち裏返して名前を呼ぶわけにもいかない・・、でもどうしてグレーの猫さんは生まれなかったのでしょうね??

今日は、茶猫さんも出ていて感激でしたが、ほとんどノラのように汚いですね。飼い主は、どうなっているのか・・。しかも、かなり目がアレルギーっぽいですね。野宿の毎日なのだろうか・・。臭いのは治りましたか?ぴーちゃんは、みんなの関心が仔猫さんに行ってしまって、困惑しているでしょうね。でも大丈夫十分かわいいよ。

里親広告拝見しました。注意事項は、書いても書いても心配だな、なんて読みながら思いました。ずぇったい捨てるなよって、ねえ。
2010/05/06(木) 10:45:30 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 13:53:07 | | #[ 編集]
GW中もお仕事だったようで><
体長崩さないように大事になさってくださいね
仔猫たちに、素敵な出会いがある事お祈りしています。
来週頭から、うちのブログでもリンク貼りますね^^
先ほどメールお送りしました(汗

黒猫2にゃん、男子女子。キジにゃん男子。
みんな鼻血が止まらん可愛さですなぁ♪
仔猫の時にしか見られないブルーアイズ(キトン・ブルーでしたっけ?)と横っちょについた短いお耳♪
短いけどぴん!っとご機嫌に上がった尻尾♪
影の赤ちゃんの頃を思い出しました^^
この頃の特別な可愛さ、グレ子ママと一緒に堪能してください!

ぴーずけ君、ちゃねこちゃん、マイペースに過ごしてますか?
グレ子ちゃんの子育てが落ち着いたら
みんな一緒にワイワイ過ごせるようになるかな^^

ミライさんとミライさんのご家族の寛大で温かなグレ子ちゃんファミリーに対するご配慮、じーんとしました。
ぴーすけ君もちゃねこちゃんも
グレ子ちゃんも仔猫たちも
本当に素敵な人と出会えて幸せなにゃんずだね^^
2010/05/06(木) 22:05:12 | URL | らもら #HfMzn2gY[ 編集]
はうう・・可愛い!
男の子と女の子、両方の黒猫ちゃんが居るんですね♪
まるで折り紙で折ったようなぺこんとした三角形のお耳が
たまらなく愛おしいですねえ^^
みんな幸せになって欲しいです!

茶猫ちゃん、久しぶり!
あいかわらずまん丸っこくて魅力的なフォルムです~~^^
2010/05/07(金) 18:13:15 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
