猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


里親希望者様からメールが来ました。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
里親希望者様からメールが来たので、お返事を書きました。

その方とお話がまとまりそうでしたら、募集記事を削除したいと思います。

なので、今は保留って感じかな。


なので、黒猫くんの募集を新たにしようと思います。

ただいま準備中。





母がちょっと目を離した隙にまたグレ子がぴーすけに突撃してしまったらしく・・
なんでわざわざ二階にいるぴーすけの部屋まで突撃するのだグレ子よ。
一方的にやられてしまったぴーすけが気の毒で、普段食べさせないお高い缶詰を食べさせる私。
仔猫が大きくなったらもう守る必要もないから、ぴーすけと仲良くしてほしいよ。
というか初めからぴーすけは仔猫を襲う気は無いというのをわかってほしい。

ぐちってすまんです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
里親さん候補がもうあったなんて早いですね。ある保護主さんは、報告用にブログを作ることをお約束してもらっていますが、これはよい方法だと思いました。猫のことを文章で書くのは苦労ですし、電話でべらべら喋る仲ではないし。もちろん、出来る方に限りですが。

ぴーちゃんかわいそう。グレ子さんは強そうだからねえ。かわいがっている猫たちがけんかをしたり、いじめたりいじめられたりするのを見るのは、かなりつらいですよね。我が家はずっとそうですからよく分ります。
2010/05/08(土) 09:29:56 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
