猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いただきましたー♪♪
2010年05月21日 (金) | 編集 |
影の日記**黒猫将軍記**

の、らもらさんからいただきましたのがこちら!!

s-DSCF5763.jpg
※一見フローリングの床に見えますが、棚です。棚の上で撮影しました。

手作りですよ、手作り!!
レース編みが上品で素敵すぎるバッグはなんとキャットフード入れだそうですーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
持って歩きたい可愛さなんですけどっっ!!

そして、仔猫三匹にいただいたおもちゃ。
可愛い。可愛すぎる。
とくに黒猫ちゃんは、しっぽがくるんってなってるところがすごく可愛いvv


仔猫&大人猫三匹に
たくさんのキャットフードもいただきました!!



すみません・・・撮影前に全部食べさせちゃった・・・;;


大人猫のキャットフードはカリカリだったのですが、
安いカリカリは食べない茶猫が喜んで食べてました★
もちろん、ぴーすけとグレ子も喜んで食べました。

仔猫用フードは相当魅力的だったらしく、ちょっと目を離すと自分のえさそっちのけで仔猫のえさを横取りしようとしたグレ子ママ。
ちょっとあげちゃいましたよ。

グレ子「おっぱいにして返します」

なんて想像してしまった。


らもらさん、どうもありがとうございました!!

メッセージが書いてあったポストカードも

猫の面白いイラストが描いてあって楽しかったです!!!




キジトラ君が寝てて可愛かった。
s-DSCF5749.jpg
s-DSCF5748.jpg
s-DSCF5751.jpg

おっぱい飲んでるところ。他の二匹は巣で寝てました。
s-DSCF5754.jpg
体の下の方のおっぱいの方が良く出るらしいですよ。え、そこおっぱい? ってところにおっぱいがある。
s-DSCF5756.jpg






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいっ!グレ子さんも珍しくやさしいお顔です。らもらさんのプレゼントは、こりゃ、もう、無形文化財級ですね。こういうことは何もしない私。母と娘はやるんだけどね。グレ子さんの攻撃はその後いかがなのでしょうか?隔離生活が続いているのですか?
2010/05/22(土) 12:11:33 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
黒猫と茶猫と白猫と…
今晩はやっとこのサイトに漂着!!猫の親子の巧みな描写と写真が、とっても微笑ましかった 出来れば仔猫たちがオモチャと戯れるシーンも見たかった…
2010/05/23(日) 20:39:36 | URL | ロンリネス均 #-[ 編集]
綺麗な写真で紹介してくださってありがとうございます^^
床でもいいのに~ん♪
フードもみんなが喜んでくれて嬉しかったです
そして・・そして・・・
キジトラちゃんの可愛いことっ!!!
おおきくなってきたねぇぇv-10
そういえば、影千代のお乳(もちろん乳は出ないがw)も
その位置あたりのふたつが目立ちます。
乳を出せるわけでもないのに主張してますw
2010/05/24(月) 13:28:14 | URL | らもら #-[ 編集]
わーお!すごいっっ!!
これは確かにもって歩きたくなりますよねえ^^*
キャットフードを入れて・・・持ち歩くってのはどうでしょうか?(笑)
外猫ちゃんがいっぱい寄って来ちゃうかな??
2010/05/24(月) 19:41:33 | URL | nico #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

グレ子とぴーすけは現在も隔離生活です。
まぁ、しょうがないかなーって感じです★
らもらさんの手作りの品、ほんとすごいですよね!!
私もこういうのはしない・・じゃなくて不器用で出来ない(笑)

ロンリネス均さん

こんばんは。
コメントありがとうございますvv
子猫とおもちゃはまた今度アップしますね★

らもらさん

ほんと、みんな大喜びでしたv 有難うございます!!
そして、こちらこそ地味な正解商品を素敵に紹介して貰ってとっても嬉しかったのですよーー!!
(風邪でダウンしててコメントできませんでしたが;;)

キジトラはお乳を一番飲むので一番体重も重くなってるのですよ♪

影千代君のお乳も下の方のが目立ってるのですか!!
おおーと思った後に
「主張」してますってのに大ウケしちゃいました(^O^)/


nico.さん

それはいいアイディア!
と思いましたが確かに外猫が気配を感じてよってきちゃうかも(笑)
2010/05/25(火) 23:13:05 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
