猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちの家族はそろいもそろって・・・弱い。
2010年05月24日 (月) | 編集 |
私の風邪がちょっとよくなったと思ったら

ぴーすけとグレ子が風邪をひき、毎日病院通いです。
(仔猫は元気で毎日運動会です)

もっと丈夫になってくれ、二匹よ。
それか、宝くじ当ててくれ。猫の医療費にあてるからさー。

と、丈夫でない私が言ってみる。(←勝手な奴)



という愚痴だけだとあんまりなので、写真もアップ。
コメントレスはまた遅れます。ちょっとお待ちを。


黒豆君。
s-DSCF5765.jpg

私の母の手をぺろぺろ舐めてます。
s-DSCF5766.jpg
s-DSCF5768.jpg

黒豆君は手足に白い毛が微妙に生えてるのが特徴です。
s-DSCF5760.jpg
s-DSCF5762.jpg

黒豆君はとにかくおしゃべり。
いつも「ぴゃーぴゃー」鳴いてます。そして遠くまで走りまわります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
黒猫と茶猫と白猫と…
今晩は 猫ことに仔猫が風邪や病気になると、心配だし可哀想で、とっても胸が痛みます そういえば内田百けんは迷い猫出身の愛猫ノラが長いこと家出した途端に、食事どころか原稿執筆も出来なくなるくらい毎日悲嘆に暮れていたっけ…猫も貴女も一日も早く風邪が完治するといいね!!心から総べてのに限りない愛をこめて…
2010/05/25(火) 00:14:17 | URL | ロンリネス均 #-[ 編集]
黒豆君、グレ子さんに似ていますね、あ~かわいい。
それにしても病院へ行くほどの風邪っていうと、鼻グスグスとか、咳くしゃみ連発とか、熱が出るとか、なのですか?私は経験がないので、そのうち暇~な時があったら、お教えください。お返事に関しては気にしないで下さい。みなさんお大事にね。
2010/05/25(火) 10:14:54 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ロンリネス均さん

すいません;;内田百けんという作家さんは知らないのですが、やっぱり猫がいなくなったら私も落ち込みます。
風邪のこと、お気づかいありがとうございます。

匿名係さん

物陰で丸くなって動こうとしないので連れて行ったら熱があり、そのあと片目が半分しか開かなくなったのは風邪による結膜炎。というのがぴーすけ。
一見元気に動いているのにときどき呼吸がおかしくなるのが何日か続いたので連れて行ったら、実は目も鼻も喉も炎症を起こしていた(一見わからなかった。鳴き声も普通だったし)のがグレ子です。
まったく別の場所にいるのに、二匹で風邪をひくから連れていくのも大変ですよー。
いっぱい猫飼ってる人ってどうしてるんだろうかと不思議に思います。
2010/05/26(水) 19:32:18 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
