猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒豆の里親募集を、くるねこ大和のくるねこさんにブログで紹介していただけました!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
くるねこ大和さんのブログで紹介していただきました!

このブログのリンクにも前々から貼ってありますが、
紹介の必要もないほど有名なくるねこさんは、とってもお忙しいはずなのに黒豆の為に時間を割いて下さいました!

メールも下さったのですが、膨大な量のメールを読んでいらっしゃると思うと、
お礼メールもどうかな・・・とおもい、コメントだけで短くお礼を書きました。


くるねこさんのブログからせっかくいらっしゃって下さった方達の為に新しい写真をアップしたかったのですが、
咳がまたまた酷くて、ちょっとしゃべれないくらいなので、以前撮影した写真をアップします。
※猫達は私の家族がちゃんとお世話していますのでご安心を。



※これは今より小さい頃に撮った写真です。写り悪くてすみません。黒豆です。

s-DSCF5675.jpg



里親募集のバナー、作成したらアップします。

条件が厳しすぎるのか、まだ問い合わせ0件です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くる猫さんのことよかったですね。たくさんの方が見に来てくださることでしょう。

募集条件については、南相馬市に限定したところが厳しいと言えば厳しいかも、と最初に拝見した時思いました。とてもかわいいし、しっかりしている感じなのでそのうちよき里親さんが出てくることでしょう。早く決まることより、最良の方とめぐりあうことだと思います。

ぴーちゃんは、ミライさんと同じ症状を起こしているのかな?いずれにしても、グレ子さん周辺の変わりようには少なからず驚いたことでしょう。なかなかデリケートさんなんじゃないでしょうか。気候も不順ですし、どうぞお大事に。

今日はね、幼稚園以来の友人数名がそちらの方へ行っています。私も誘われましたが、都合が悪くて行かれなかったんですよ。
2010/05/29(土) 21:47:14 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
?さん

16匹も飼ってらっしゃるなんてすごいですね!!
うちも今里子に出す予定の子も含めて5匹いますけど、
それぞれ可愛いところがあります♪



匿名係さん

南相馬市限定は、やっぱり厳しいから近郊に変えようか悩み中です。

猫の風邪は人間の風邪と別です。
ぴーすけは今、風邪からきた(と獣医が言った)結膜炎が治らない状態です。
私はもともと気管支が弱いせいか、咳が続いています(夜が酷い)

幼稚園以来の友人とは素敵ですねぇ♪
こちらの方にいらっしゃってるのですか、観光でしょうか?
2010/05/30(日) 18:26:05 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメさせて貰います
初めまして

くるさんのBLOGから
黒豆ちゃんをみました

うちも今⑦匹猫がいます
全部捨て猫と
その猫の出産で増えたのですが

黒豆ちゃん
里子候補はありましたか??

色々みたいのですが
うちはパソコンがないのでリンク先に飛べません…

もしなければ
と考えてもいるのですが
少しうちが遠いので…(兵庫県)(>_<)


またコレをみてご連絡いただけたらと思い
コメさせてイタダキマシタ
2010/05/30(日) 21:04:03 | URL | みずきち母ちゃん #-[ 編集]
みずきち母ちゃんさん

初めまして、コメントありがとうございます!!
7匹お世話もすごいです!!
私なんか今でも大変だーって思ってます(笑)

黒豆はまだ里親候補さんがいないのですが、
南相馬市近辺の方と思っております。
せっかく、立候補なさって下さったのに、申し訳ありません<(_ _)>
でも、お気持ちがすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます!
2010/05/30(日) 21:47:50 | URL | ミライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 08:43:42 | | #[ 編集]
わざわざ
お返事ありがとぅゴザイマシタ

七匹七色あり
楽しいですょ(≧ω≦)b

黒豆ちゃんが
幸せに暮らせるコトを
願っています(≧ω≦)
2010/06/01(火) 20:24:00 | URL | みずきち母ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
経験談ありがとうございます!
私もマスクをかけて寝てみたら、朝起きたら無意識に取ってました;;

お友達と一緒におでかけに行けなくて残念でしたね!
でも、また次の機会に一緒に行けると良いですね★
2010/06/02(水) 21:12:37 | URL | ミライ #-[ 編集]
みずきち母ちゃん さん

いえいえ、うちはコメントしてくれるお客様が少ないので、
体調がすごく悪くなければ返信するのですよー★

黒豆の応援ありがとうございます!!
2010/06/02(水) 21:14:43 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
