猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グレ子退院しました♪
2010年06月13日 (日) | 編集 |
避妊手術で入院中のグレ子が退院しました。
さびしがって鳴いてましたよ。と獣医さんが言ってました。
帰ってきたら膝の上に乗って甘えまくりです。
なでてなでてとすりすりしてきます。
そして、ずっと撫でてたのですが、写真を撮るのに撫でるのをやめたら


なんで撫でるの止めるのよ

s-DSCF6310.jpg

と、超不満顔。


※左上に動物病院の名前が書いてあったので消しました。
右下のガムテープは病院でつけられた物で私がつけたんじゃないです。


そして、私の腕を枕にしてるのわかるかなぁ。

s-DSCF6311.jpg


いつも甘えるけど、今日は甘えまくりのグレ子でした。


ちなみに仔猫達とはまだ会わせては駄目だと言われているのです。
傷口舐められると困るので。
18日に抜糸です。





グレ子の可愛い仔猫の里親募集中です↓

s-mame.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
グレ子ちゃん、お疲れ様!
病院で不安だった分、沢山沢山甘えたいんだね^^
一杯甘えて、元気になってね!
可愛い可愛い子供達を立派に産み育てたグレ子ちゃん。
これからは、ミライさんに甘えたいだけ甘えられるもんね♪
ぴーすけ君とも、仲良く遊べるようになるといいなぁ。
2010/06/14(月) 21:29:03 | URL | らもら #-[ 編集]
お返事です。
ありがとうございます!
今でも甘えまくりで可愛いです。
ほんと、ぴーすけとも仲良くなって欲しいです★
2010/06/19(土) 19:43:04 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
