猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒豆大きくなってきてます。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
里親募集中の黒豆ですが、本当に成長が早いです。

お昼寝中の黒豆です。

s-DSCF6318.jpg
s-DSCF6317.jpg
s-DSCF6319.jpg
s-DSCF6320.jpg

けっこう長くなりました。



そういえば、オン友さんのブログで知り慌てて購入したハーレクインという雑誌がある。
アンケートも送付済みだ。
私が前からファンの岩崎陽子先生作画の話を目当てに初めて購入。
なんというか・・・すごいきらきらした話だぞ、原作。
全部すっごいキランキランのシンデレラハッピーエンドって感じ?
で、そういう原作だからやっぱり作画の人が綺麗な絵っていうのはときめく為に超重要だと思った。
だからまた岩崎先生が作画だったら購入しようと思いました。


ワンピースの一番くじを以前やったのだが、とらわれのエースが欲しかったが、
案の定ひいたのは もらってもいらないドクロストラップ
と、クリアファイル2種だった。 ※三回ひいた。
私は一番下の賞を当てるのが上手い。

今通ってる動物病院が三種混合でも8000円なんですけど!!
ワクチンだけ他に安い病院探したい・・・il||li _| ̄|〇 il||li
でも、移動が大変なのでなるべく近いとこにしないとーー。


福島県南相馬市から車で二時間ぐらいまでならお届けします。
(宮城県仙台市もOK)

s-mame.jpg
かわいいうちに里親さんが見つかるとよいなぁ。


優しい里親さんの元へ旅立っていったキジトラ君ですが名前が決定しております!
「べべ」という可愛い名前をつけていただきました♪♪
先日とても丁寧な写真付きメールで教えていただきました★
とても元気にやっているそうで、安心しました。
黒豆も素敵な里親さんに出会えますように!









コメント
この記事へのコメント
キジトラ君、かわいいお名前とよいおうち、よかったですね。グレ子さんが体格のよい猫さんだから、おチビさんも大きくなるのでしょうか。獣医さんのことは誰かに聞いてみますね。
2010/06/20(日) 22:27:28 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 09:13:32 | | #[ 編集]
里親希望
こんばんわo(^-^)oはじめまして。

黒豆さんの里親募集を見て連絡しました

こちらは、仙台市青葉区二日町の動物飼ってもOKなマンションに住んでおります夫婦です。

実家でも猫を飼っており、引越してきたマンションでも飼いたいと考えていました。

もし黒豆さんの、引き取り手が決まっていなければ是非家族に迎えたいと思ってます。
もしOKならばその時、住所詳細などをお知らせします。
ご検討下さいませ。
2010/06/23(水) 22:03:17 | URL | さくらチェリー #-[ 編集]
匿名係さん

そうですね、ベベはきっと大きくなると思います♪
男の子ですしね★


さくらチェリーさん

こんばんはv

黒豆の里親様はまだ見つかっていません。
是非お話を進めさせていただきたいと思います。

これから、メールを送らせていただきます。
2010/06/24(木) 18:59:04 | URL | ミライ #-[ 編集]
宜しくお願いします。
こんばんわ\(≧▽≦)丿

先程、コメント見ました☆

良いお返事をお待ちしています。
2010/06/24(木) 21:23:29 | URL | さくらチェリー #-[ 編集]
さくらチェリーさんへ
前回のコメントの後にすぐにメールを送ったのですが、もしかしてまだ届いていないでしょうか?

たまにホットメールの調子が悪いと遅れるのですよね。

届いていても届いてなくてもご連絡抱けると助かります。
2010/06/25(金) 10:54:10 | URL | ミライ #-[ 編集]
里親希望
こんにちワ('◇')ゞ 今日は、暑いですネ。

あらっ?まだ届いてないですね~・・・。

今晩、メールチェックしてまたコメントしますね。

2010/06/25(金) 13:21:25 | URL | さくらチェリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
