猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵なプレゼントをいただきました!!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
Sunny or Rainy?のnico.さんから素敵な贈り物が届きました!!

s-DSCF6372.jpg
どど~ん!!

 
こんなにたくさんいただいちゃいました♪♪

まずは左上から、可愛いキャンディー!! 撮影後さっそく舐めました★

そして、なんと猫の置物を発掘できるおもちゃ!! 楽しかったです♪♪

さらに抹茶ラテベース! こちらまだ味わっておりませんが、飲んだことないので楽しみー(^O^)/

そしておしゃれな猫のマグカップ!! す、素敵vv

そしてそして、輝く手作りブローチぃぃぃい!!

なんとぴーすけをイメージして作って下さったのですよ!!!

美形に作られててそしてストーンがくぁわいいーーv(≧∇≦)v

うちの母はお腹がちょっとぽっちゃりラインなのがぴーすけにそっくり♪って喜んでました★




最近梅雨が始まったのかすごい天気が悪い日が続いているおかげで、
一瞬止まった咳が再発です。
相変わらずブログの更新が少ない状態が続きそうです。
毎日更新する人すごいなぁ!!


黒豆、7/4の日曜日にお届け予定です。
でも、写真は可愛く撮れたと思うのしか載せてないから、会ったら可愛くないって思われたらどうしよう・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか私、ずっと見ていなかったです。たくさんのかわいい写真を!何やってたんだろうと思いましたが、貯めて見るのもまた楽しで何度も眺めました。お届けの帰り道、気をつけてお帰りくださいね。あ、TNRのお医者様見つかりましたか?
2010/06/30(水) 22:26:49 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございました~^^
お腹のライン・・・けしてわざとではっっ(汗)ぴーちゃん、ごめんり
んこ~~^^;

7月4日にお嫁入りなんですね。
実物のフワフワ仔猫ちゃんに会って「可愛くない」なんて思う人
居るはずないです^^!ミライさん安心してね♪
2010/07/01(木) 18:54:59 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さんから素敵な贈り物が届いたのですね!
可愛いです~>▽<
nico.さんの手作りグッズは本当にセンスが良くてキュート!きらきらっと素敵です^^

黒豆くん、お届けですか!
嬉しいようなちょっぴりさみしいような^^
黒猫の子猫を実際に目にして、抱っこしたら
可愛くないなんて思える人はおりませぬよ~!!
自身を持って、黒豆くんを送り出してあげてください^^
大丈夫ですよ!!!
2010/07/02(金) 21:49:30 | URL | らもら #-[ 編集]
匿名係さん

TNRって避妊去勢手術の略でしょうか??
えっと、グレ子はもう手術したので、姫子も同じ病院でしようと思います。
ワクチンはやっぱり地元の病院で受けることに決めました。
色々とお気づかい下さりありがとうございます。


nico.さん

無事嫁(?)入り完了ですv
nico.さんのおっしゃる通りで、可愛いvと喜んで貰えました。
でも、本当にあっという間に大きくなったのですよ★


らもらさん

らもらさんの手作りグッズもいつも可愛いですよ♪

らもらさんもおっしゃっていただいた通りに可愛いって思われて良かったです!!
2010/07/05(月) 20:15:47 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
