猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真って次々撮るから整理に時間がかかりますよね。
2010年07月06日 (火) | 編集 |
というわけで、過去写真を次々アップします。


s-DSCF6361.jpg
もうおっぱいは出てないのにちゅーちゅーする、二匹。


s-DSCF6367.jpg



s-DSCF6368.jpg
顔だけ上を向いて寝ているvv
写真撮ろうっ♪とカメラを構えたら起きた。顔怖いよ(笑)


s-DSCF6370.jpg
何故からもらさんが作ってくれた黒猫の形のおもちゃと一緒に寝てたグレ子。


s-DSCF6373.jpg
帽子に入りました。




実はぴーすけの目がまだ治らなくて、最近はぴーすけの写真はあまり撮って無いのです。
目薬が無くなりそうだから無くなったらまた病院ですね。
うーーむ、長引いてる。







コメント
この記事へのコメント
ぴーちゃんお大事に。こんな季節だから治りにくいのかも、でもね、ストレスでしょうね、猫さんはデリケートだから。1頭いなくなると淋しいけど、少し楽になったのではありませんか?仔猫の大変さは特別なようですね。
2010/07/07(水) 01:31:08 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
