猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒豆はクロロになりました♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
黒豆(仮)の里親さんご夫婦が命名された名前は
クロロ♪
目の色が翡翠に似ているので
翡翠の仲間のクロロメラナイト(知らなかった・・・)から&黒豆の黒から取ってくださったとのこと♪♪
素敵な名前vv

↓過去写真

1 (2)
グレ子とクロロ


1 (3)
クロロの肉球

以下クロロの寝姿
1 (4)
1 (5)
1 (6)
1 (7)

里親さんからのメールに元気なクロロの写真が♪♪
嬉しいなぁvv
今日はもう時間がおそいから後日お返事しようっと。




今日は姫子が私の膝の上でばんざいして寝てたので超可愛かったんだけど、
膝の上にいるだけに、カメラを取りに行けずに無念・・・。

グレ子は姫子のことをべろんべろんしょっちゅう舐めてます。
三匹いた時は順番に舐めていた。
本当に可愛がっています。
でも、きっと

あれ?うちの子こんなに大きかったっけ?

って思ってる(笑)
だって成長がすごく早い。


コメント
この記事へのコメント
ああ、かわいい、かわいい、新しいお名前も素晴らしい!よかったよかった。グレ子さんは、随分やさしいお母さんですね。7月6日だったかの猫めくり、「あ、グレ子さん」なんて思いました。
2010/07/08(木) 08:06:53 | URL | 匿名係 #-[ 編集]
私も実はどんなお名前になったか気になってたんです~^^
クロロちゃん!
実に可愛くて、由来を聞いたらますます「ステキ~~!」って
感心するお名前ですね♪

姫子ちゃんのバンザイ寝姿(お膝乗りバージョン)見たかった
なあ~>▽<
次回もしチャンスがあったら激写、期待してまーす^^
2010/07/08(木) 18:46:50 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係

グレ子は母性本能強いみたいです♪
でも、まだ子供の心も持ってて、仔猫と一緒になって遊んでいます。

nico.さん

本当に由来もすごい名前だな♪って思いました★

姫子のバンザイ寝姿、もし撮れたらアップしますね!
2010/07/09(金) 22:59:20 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
