猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンプチのバーコードを集めている。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
最近になって、モンプチのバーコードを集めると必ずもらえるキャンペーンを知った。
そうと知ってれば今までのバーコードを取っておいたのに。
というわけで閉め切りも8月末までのようなので、
食べるの前の猫缶からラベルをはがしバーコードを切り取り、またラベルを貼っている(種類がわからなくなるので)
このキャンペーンって毎年やってるのかなぁ?
だとしたら閉め切りを過ぎてもバーコードを集めておくんだけど。

1 (13)
1 (12)

毛づくろい中でちょっと目が怖いかも(笑)
1 (11)
1 (10)

眠いクロロ。
1 (9)
1 (8)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
過去記事も含めて読みながら
にんまり、ほっこり♪しておりました^^
クロロくん、素敵な名前をもらったんですね!
グレ子ママと一緒に安心しきって眠る姿、今は大好きなパパとママに見守られて眠ってるんだろうなぁ^^

ぴーすけくん、長引いてますか><
この時期は人も猫も体調崩すと復活するのに時間がかかります。ひどくならないように・・を心がけてじっくり治してくださいね。
ぴーすけくんのお写真がみられるようになるまで、じっくり待っています!
2010/07/08(木) 22:10:30 | URL | らもら #-[ 編集]
らもらさん

べべもクロロも本当に良い里親さんが見つかりました♪
いっぱい遊んで貰っていると思います★

ぴーすけは食欲もあるし、トイレも好調なんですが、眼だけずっと悪いのですよね;;
長期戦の構えで行こうと思います。
2010/07/09(金) 23:02:49 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
