猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


うっかり。
2010年07月11日 (日) | 編集 |

↓姫子
1 (20)
1 (21)

↓クロロ
1 (22)
1 (23)
1 (24)
1 (25)


やっぱ似てる。


仔猫の里親探しに必死で、うっかり忘れてたんだけど
グレ子の血液検査をしたよ。
結果。猫エイズ、白血病ともにマイナス(陰性)(^O^)/
そして、考えてみれば生まれた時から外に出してないんだから
グレ子ママが陰性だったら、べべもクロロも姫子も陰性の確立がかなり高いんじゃないかしら♪

グレ子、姫子、ぴーすけのワクチンもしてきた。
結局かかりつけの病院にしてしまった。
かぎ付きコメントで安いところ教えて下さった方いらっしゃったのにすみません;;
日曜日もやってるのが魅力で・・。
ぴーすけは目薬が前と違う二種類になった。
今度は効くと良いなぁ。




コメント
この記事へのコメント
見上げる姫子さんは、物語の主人公って感じですね。仔猫を預かるというボランティアがあるのですが、やりたくなりますね。でも、部屋の中が片付かないからやらないでいます。

名前逆でした。古いのは匿名係ですからね。遂にミッチーが元法務大臣とCMに出ましたね。
2010/07/12(月) 17:54:07 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
おおv 物語の主人公ですかvv 素敵な表現♪

仔猫を預かるボランティアなんてあるのですか!
私だったら、いなくなったらさびしいから精神的に無理そうだなぁ・・。

CMってあのレモンのやつですか?
あれすごいですよねー(笑)
2010/07/12(月) 21:40:54 | URL | ミライ #-[ 編集]
私のように歳が行っている場合、仔猫を飼うと20数年飼うことになって無理ですが、預かりボランティアで仔猫と接することなら出来ます。そう、私も手離せなくなるだろうな、とは思いますよ。パパのママに「あら、子どもに渡せばいいじゃない」と言われましたが、そんなあやふやなことは出来ないと思っています。自分の猫は自分で、と思います。
2010/07/14(水) 12:51:04 | URL | 匿名係=ihibou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
