猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵なブローチいただきました!!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
Sunny or Rainy?のnico.さんからブローチが届きました!!

s-DSCF6759.jpg

なななんと!

うちの姫子のイメージで作って下さったのです!!
きらきらしててゴージャス可愛い!!
もちろん、おみそちゃんカードも可愛いですvv
おみそちゃん三周年記念企画に応募させていただいたのですよーん♪♪







過去写真たくさんアップしてみた。↓前にアップしたのあったらごめん。

1 (42)
1 (43)
1 (44)
1 (45)
1 (46)
1 (48)
1 (47)
1 (49)
1 (50)
1 (51)
1 (52)

今日は無茶苦茶暑いですね。
私の咳はやっとでなくなりましたよ。
ぴーの目はまだ良くならないけど目以外は元気です★


相棒ツイッター(?)はどんな情報なのかしら。
始まってずいぶん経ちますよね。
私はツイッターについていけない頭なので、相棒ブログだけチェックしてますよ。


一番くじ ルパン三世をやったらノートだった。
五右衛門のノートにしたよ。


コメント
この記事へのコメント
お宝写真満載でありがとうございます。やっぱり仔猫さんはかわいいですね。

相棒ツイッターですが、全く関わっていません。しかも、あのブログもあまり好きではないので、しっかり見ていなくて、6月3日に行けば行ける場所で撮影がされていたなんて情報を見落としていました。1ヶ月以上前のことです、ぐやじい。
2010/07/19(月) 00:06:42 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
ご紹介くださってどうもありがとうございます~^^
使ってやってくもらえたら嬉しいです♪

過去写真、鼻血モノ~~~>▽<
か、かわいいっっv-238
黒猫はこんなにちっちゃい時からもう黒猫的だなあ
って思って、ちょっと笑っちゃった^^(寝姿とかね♪)
2010/07/19(月) 10:30:06 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
かわえぇぇ~♪
nico.さんの愛情いっぱいデコ盛りのブローチ最高ですよね^^
しかも、子にゃんずの写真も満載!鼻血がとまらんw
目いっぱい遊んで、いきなり寝る。起きた途端にまた目いっぱい遊んで、いきなり寝る・・・それが子猫の仕事ですねw
ぴーすけ君、お目目は相変わらずですか・・でもそれ以外元気にしててくれるというのは、見守る方としてはほっとしますね^^
ミライさんも咳治りましたか^^良かった!
私も早く治りたい~><;
ほんと、しぶといウィルスですね(涙目
2010/07/20(火) 22:13:18 | URL | らもら #-[ 編集]
ihibouさん

私も私も!!
隣の県で撮影していたと今日知りました、ぐやじいです!!
知ってたら行けたのにー!!



nico.さん

間違えて落としたらと思うとなかなか使えず家に飾っています。
でも、せっかくだからバッグにつけたりしてみたいです★

寝姿・・・黒猫的ですか♪
なんかすでに大人っぽい顔してるなーって思ってました。


らもらさん

ほんと、nico.さんのブローチ可愛いですvv

そして、おっしゃる通り、目いっぱい遊ぶといきなり寝るんですよね、姫子♪
そこもまた可愛いと思っています。

ぴーすけは目はあれですが、食欲も思いっきりあって元気です。

咳はやっと治って良かったです。
らもらさんも早く治るといいです。
2010/07/24(土) 21:34:51 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
