猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ペット写真コンテストに応募してみた&ONEPIECE話。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
たまたまネットで見つけたペット写真コンテストに応募してみた。
ぴーすけは14番。
ただ今投票受付中です。

こちらをクリックするとコンテストページです

万が一選ばれるとーー!!
キャットフードゲットできるみたい♪♪


洗面所で遊んでいたクロロ(元黒豆)と姫子
s-DSCF6457.jpg
s-DSCF6458.jpg
s-DSCF6459.jpg
s-DSCF6461.jpg
s-DSCF6467.jpg

可愛い写真を撮ろうとして失敗した↓
s-DSCF6478.jpg



ところで、ここをずーっと前からご覧になってる方はご存じの方もいらっしゃるかもですが、
私、ONE PIECEのファンなのです。
毎週ジャンプも購入してますよ。
今回はどーしても感想を書きたい。

※早売りジャンプじゃなくて、普通に発売日に発売されてるやつの感想ですが、コミックス派&アニメ派の方はこの先ネタばれになるのでお気をつけ下さい。
あと、私ちょっと壊れ気味な感想なんでどん引き覚悟でどうぞ。
ちょちょちょちょちょちょちょーーーー!!
いやいやいやいや、この間のTAKOYAKIって書いたTシャツを着て、たこ焼きをほおばってるミホークにも驚いたんですけども!

なんですか、あれですか同人誌ですか!!

なんで住んでんの!?
ゾロとペローナが飛ばされた城になんで住んでんのよミホーークーーーー!!!!

そしてちょっとフリフリ(?)がついたシャツが似合いますなーvv
でもやっぱりあの十字架の短剣があるせいか胸をはだけてるというかなんというか、

作者様どうもありがとうございます。

やっぱりミホークはかっこいいわぁvv
しかも優しい!!
ゾロに小舟をあげるし。
そして、あのでかい十字架作ったのって彼だよね!
大勢の死者を弔ってあげたんだよねきっと★
ペローナの事だって、追い出そうとすれば簡単に追い出せるだろうに、居るのを許してるし。

そういえば、アニメの新オープニング。
歌は普通だと思ったけど映像が超かっこいいです!!
特にミホークがかっこいいですv(≧∇≦)v

というわけで、ワンピース感想と言うよりもミホーク感想でした。終わり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
投票してきましたよ~^^

見事キャットフード獲得できるといいですねっ♪
応援してまーす!!
2010/07/24(土) 21:23:10 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
わーい、nico.さんありがとうございます!!
これで0点は免れました(笑)
2010/07/24(土) 21:28:53 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する