猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだまだ写真のストックありますよ。なのでいつも過去写真ー。すまん。
2010年07月24日 (土) | 編集 |
餌を食べてるクロロ(元黒豆)と姫子↓
s-DSCF6492.jpg
s-DSCF6493.jpg


可愛い子供の毛づくろいをするグレ子。
s-DSCF6494.jpg

かわいいかわいい。
s-DSCF6495.jpg

あーかわいいかわいい。
s-DSCF6497.jpg


ところで先日朝方にガタガタ音がするから目を覚ましたらぴーすけが網戸をのぼっていた。
※窓を閉め忘れて寝ました。ぴーすけは私の部屋側から網戸をのぼったわけで、外に出してたわけではないです。
上までのぼって降りるの大変そうだったので助けた。
久しぶりに見たぞ、ぴーすけの網戸上り。
5キロ超えてる重さなのによくのぼったなぁ。
網戸はボロになったけど、可愛いからOK♪


コメント
この記事へのコメント
ONE PIECEのことは分らなくてすみません。猫さんたちのかわいらしさは分りますよ。秘蔵写真を次々出してください、期待してます。こんなシーンを毎日見ながら咳をして苦しんでいらしたのですね。
2010/07/24(土) 22:40:43 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
そうなのですよー、げっほげほでしたよ。
治って良かったー。

あ、ONE PIECEの話題は独り言みたいなものなので気にしないでくださいな★

2010/07/26(月) 22:24:26 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
