猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


衣料品じゃない方のワンピース
2010年08月03日 (火) | 編集 |
いえね、たぶんワンピース(衣料品じゃないよ)ファンの方はこのブログを見ていないと思うんです。

なのでほぼ独り言なんだけど書きたいからかくよ。


ワンピースのミホークっていうキャラの
クッション買っちゃったー♪♪
メインキャラと違って、グッズが少ないから嬉しい。
だが何故か裏がモリア。
モリアはいらんかった。

そして、おもちゃ付きラムネならぬラムネ付きおもちゃの食玩にミホークを発見したので、買った。
なかなか良い出来のフィギュアだ。


ここまで書くと一般の方は私をオタクだと判断すると思うが
たぶんオタクの人からしたら私は知識が無いのでオタクじゃないと思う。
金に糸目もつけるしね。

私のオタクの人のイメージ↓

漫画やゲームの知識が豊富
金に糸目をつけず関連グッズを購入

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは、ワンピースは分らないけど、オタクとの違いについては分ります。
2010/08/04(水) 19:14:43 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
ありがとうございますv
オタク寄りの一般人(のつもり)の私です(笑)
2010/08/04(水) 22:29:21 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
