猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


親子は仲良し。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
s-DSCF6524.jpg
s-DSCF6529.jpg
s-DSCF6657.jpg
s-DSCF6658.jpg
s-DSCF6660_20100813201952.jpg
s-DSCF6660.jpg


グレ子と姫子は仲良し。


姫子の兄弟のクロロ君とべべ君は元気にやっているだろうなぁ。
もしかして元気に走り回りすぎて飼い主さんをちょっと困らせてるかも。




ところで全然猫と関係無い話なのですが、
最近ちまたにあふれているパンソンワークスとかいう会社(?)とのコラボグッズ。
可愛いと評判が良いようですが、

怖い。目がブラックホールのようで表情が無く本当に怖い。

ワンピースグッズでも、パンソンワークスとのコラボグッズは貰ってもいらないと思う。
なんでみんなクローンみたいな同じ顔で売れてるのか謎。

って思ってるのは私だけなのかー!
と叫んでみる。


コメント
この記事へのコメント
クローンは嫌です。ははは。
私はお気に入りに10件、それと別に「活動」という分類に数団体入れていて眺めているのですが、親子のアングルを見ることが出来るのはこちらだけです。いいですね~。こうして幸せに育つ姫子さんはどんな成猫さんになるのかな、と思います。
2010/08/14(土) 09:26:04 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
↓ぴーちゃんの目、大丈夫でしょうか・・・(T^T)
治ってるといいんですが。。。

姫ちゃんとグレ子母さんはさすが親子だけあって
仲良しですね!
どんなに大きくなっても、グレ子ちゃんにとっては
姫ちゃんは赤ちゃんなんでしょうね^^
2010/08/14(土) 19:39:48 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
