猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
はんどぱわー。
2010年08月16日 (月) | 編集 |
s-DSCF6663.jpg
s-DSCF6664.jpg

もうおっぱいは出ないのにたまに赤ちゃんがえりをしてちゅーちゅーする。
s-DSCF6666.jpg

買っても買っても遊びつくされすぐにこんな感じになる我が家の猫じゃらし。
s-DSCF6671.jpg

はんどぱわ~!
s-DSCF6672.jpg




ぴーすけに買ったフード付きの猫トイレ。
結局フードが気になるようなのでフードを取って使用している。
今までと変わらん(笑)

今日ついにキャットタワーを注文してしまった。
いつ届くかわからんが。

お盆は忙しい会社なので今日・・というかもう昨日か?は仕事だった。

返ってきてからはちゃねこのブラッシングをした。
ぐるぐるして喜んでいた。
同じ猫でもブラッシング嫌いな猫と好きな猫と色々いるよね。

グレ子は私の膝の上でぐるぐる。
撫でられるのは好きだけどブラッシングはあまり好きでないみたい。


コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんの瞳はブラウンなのかな?
もうキトンブルーは卒業したんかな?
不思議な瞳のカラーにどきどき♪
姫ちゃんを見ていると、ママと一緒にいられる事って
本当に幸せな事だなぁって思います。
グレ子ママも姫ちゃんも、里親さんと出会えた子も
みんなみんなこれからもお互いを確認しながら生きられるって凄く素敵だね^^

キャットタワー楽しみですね!
2010/08/16(月) 23:19:55 | URL | らもら #-[ 編集]
姫ちゃんはホンモノのお母さんのお乳があって
良いですね~~^^(出なくても!^^)
うちの猫は、仕方ないので私の腹で代用して
おります(笑)不憫や~~~(T▽T)

キャットタワー、購入されたんですね♪
タワーでミライさんちのみんにゃが楽しく遊ぶとこ
見てみたいです^^
2010/08/18(水) 21:23:52 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん


姫子の瞳は赤っぽい茶色って感じですv
私は黒猫は黄色か黄緑っぽい目だと思ってたので意外でした。
クロロ君とべべ君はきっと里親さんのところで楽しく過ごしていると思います♪


nico.さん

考えてみれば、親とずっと一緒の猫って少数派なのかも。
グレ子と楽しくやっているせいか、
まったく人間に興味無いんですよ、姫子。ちょっと寂しい。
2010/08/25(水) 20:41:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する