猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


決心したことが。
2006年05月21日 (日) | 編集 |
決心というかなんというか。
とりあえず「ネタバレは何巻までか」ってことを明記してない同盟様やサイト様には近寄らないことにしました。
あと、私は7巻の予想とかうわさとか情報もいっさい知りたくないのでそこんとこ宜しくお願いします。
最終巻ぐらい「まっさら」で読みたいの★

ところで話変わるんですが今日はもう送らないと言った舌の根も乾かぬうちにGOLDへのイラストを描いておりました。
浪漫狩りイラストです。
ボツったらこのサイトにアップするのでお待ち下さい。

最近寂しさが増してきたので一人で部屋にいるときは独り言しゃべりまくってます。←あんた怖いよ。
ああーー寂しい。寂しい。
またぬいぐるみを増やそう。
そんでワンピースのフィギュアももっと飾らなきゃ。
まだ飾ってないやつがたくさんあるのよ。
部屋が汚くて飾る場所が・・な・・・←片付けられない女です。
寂しいと一人ツッコミも激しいですな。
普通にしゃべってても間髪入れずに自分でつっこむことも多いぞ。
はあーー。
はあああーーー。
人並みになりたい。何もかも。
なんでこんな無気力で人と馴染めない性格で頭悪く育っちゃったのかなー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
