猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫タワーが届いた。
2010年08月27日 (金) | 編集 |
この前頼んだ猫タワーは品切れだったので、違うの頼んだらすぐ届いた。


組み立てる前から遊ぶ二匹。ひそかに外にちゃねこが来てた。
s-DSCF7062.jpg
s-DSCF7064.jpg

s-DSCF7065.jpg
s-DSCF7066.jpg
s-DSCF7067.jpg
s-DSCF7068_20100827211522.jpg
s-DSCF7071.jpg



梯子を背もたれにするグレ子。
s-DSCF7073.jpg
s-DSCF7074.jpg


実はまだ組み立て途中。天井つっぱりタイプなのだ。
s-DSCF7077.jpg
組み立ててるのは父で、私は全然手伝ってない。

ちーなーみーにー、わっかみたいなのの中には羽がぶら下がっていたのだが、
私が仕事から帰ってきた時には無かった。

両親いわく、設置二秒で姫子にゲットされてしまったそうだ。

姫子はまるで鳥を捕まえたのごとく喜び勇んで羽を咥えてリビングからキッチンを抜け、洗面所まで走っていったそうだ。

そんな可愛い瞬間を見れなくて残念!


コメント
この記事へのコメント
うわ~、ピンクがふたりに合っていますね。かなり場所をとるんじゃないでしょうか?茶猫さんは出入制限が付いているんですか?
2010/08/28(土) 09:58:47 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
とうとう届いたんですね!猫タワー^^*
うちの色気のない荒縄が巻かれたヤツとは
全然違ってフワフワ多めの可愛いデザインで
うらやましい~~~>▽<

ひめちゃんの羽強奪事件(笑)、私も見たかったなあ^^ゞ

グレ子母さんのおっぴろげ、せくすぃーです>▽<
2010/08/29(日) 12:13:56 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ihibouさん

お察しの通りかなり場所をとっていてうちの母に不評です;;
猫たちは気に入っていますが。
茶猫はたまに入れてますけど、何しろ家の中でマーキングしちゃうのであまり入れられません。


nico.さん

そうなのですー、とうとう届いたのです!!
むっちゃ遊んでます。

グレ子セクシーですか!?
・・おやじみたいと思ってしまっていました(笑)
2010/08/30(月) 20:51:24 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
