猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
今日はぴーすけの誕生日!!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日はぴーすけの5歳の誕生日(推定だけどねー)です!!

誕生日ケーキならぬ、誕生日またたびをあげた。


誕生日おめでとう、ぴーすけ!!



しかし、まだ目が治らず残念。
絶対エリザベスカラーを外さないように獣医に言われてるので
ずっとつけたまま。
目薬三種類と飲み薬二種類も続けてるのに
なんでまた悪くなるんだー!!
謎すぎる・・・。

そういえば昔は安いカリカリばかりでたまに猫缶(安いの)
だったのに、今は普段モンプチ缶詰で、たまにカリカリになった。
いやぁ、缶詰の方があからさまに喜ぶので。


実は書いてなかったけど、もうグレ子と姫子と同じ部屋にいても大丈夫になりました。
それぞれがまったりくつろげます。
でも、やっぱり姫子が遊んでー♪って感じでよってくると、ちょっとびっくりしちゃうんですが、


以前は「あおおおお~ん」と、超かぼそい悲鳴をあげて逃げていた(ぴーすけが)ので、大分進歩してます。


今でも普段はぴーすけ二階、グレ子姫子一階で別居しているのですが、
ぴーすけを絶対グレ子と姫子に会わせてはいけない!
という緊張はなくなったので、楽になりましたね。(人間が)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!!
ぴーすけ君ほんと頑張ってる。そしてミライさんも心配とか不安もあるだろうけど、頑張っていると思います。
猫が調子崩すと切ないですよね。
でもでも、ぴーすけ君お誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとう!これからも穏やかに健やかに。グレ子ちゃんと姫との距離も縮まって、これから色々な発見や冒険があるかもしれないけれど、楽しく日々を過ごしてね!
影ももうすぐお誕生日。9月は黒猫月間だぁ!(ちがw
2010/09/01(水) 22:18:59 | URL | らもら #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございました。誰だっけと思っていたら、そうだった、なんて今頃思い出しました。ぴーちゃんが同室OKもおめでとうございます。ホントよかったです。これでおめめが治ったら言うことないですね。しかし9月なのにこの暑さ、勤労青年ですから、よく眠ってしっかり食べて、9月を乗り切ってください。
2010/09/01(水) 23:11:20 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
こんにちはv
こんにちはv

ぴーすけ君お誕生日おめでとう御座います!!(^0^)


目がまだ治ってないというか悪化してるんですね、うーん、それは心配・・・何かのアレルギーでしょうか?
早く治られると良いですね。


モンプチ美味しいんですね!!(笑)
あからさまに喜ぶってところが素直で可愛いですね!
2010/09/02(木) 13:57:13 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
らもらさん

ありがとうございます。
毎日頭の中は猫でいっぱいです(笑)
グレ子と姫子と少し仲良くなって良かったです。
9月は黒猫月間って良い考え~♪


匿名係さん

ありがとうございます。
ほんと、これでぴーすけの目が治ればいいのですが、また長引いています。
最近仕事は忙しくないのに疲れまくって早く寝ています。


ゆきんこさん

ありがとうございます。
アレルギーだったら両目ともなると思うんですよねぇ・・うーん、謎。

モンプチは喜ぶので安い時に思いっきりまとめ買いしちゃいました♪
ほんと、喜ぶ猫は可愛いですよ(^^)
2010/09/09(木) 20:23:59 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する