猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
ちょちょちょちょちょちょちょ、うわわーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010年09月07日 (火) | 編集 |
いやいやいやいや

いやいやいやいや

いやいやいやいや


騒いでみるものですね!



なんとですね、
私が先日大騒ぎしておりました、相棒の映画の前売り特典をですね、
いつもいらして下さるIさんが私に送ってきて下さったのですよ!!!

どうもありがとうございまっす!!

s-DSCF7171.jpg

まさか手に入るとは思ってなくて嬉しかったですv(≧∇≦)v
相棒キャストのメッセージ&写真を堪能ーーvv

可愛い猫のハガキに温かいメッセージが♪♪

そして、シール★(私はシールが好き)

そして、可愛い猫ちゃん達のカレンダーですよ!!

こちらにIさんの猫ちゃんも載ってまして可愛いんですよーんv




コメント
この記事へのコメント
↓すみません!!ぴーちゃん、だいぶ遅れましたが
お誕生日おめでとう!>▽<
いつまでも元気で可愛いぴーすけちゃんで居てね♪

わ~、とっても嬉しいプレゼントですね!!
猫ちゃんのカード、すごく可愛い^^*
2010/09/07(火) 20:22:25 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
nico.さん

ありがとうございます。

ほんと、猫のカードの可愛さにはきゅんとしましたよー♪
2010/09/09(木) 20:25:24 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する