猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと前の写真。前に載せた写真だったらごめん。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
記憶力が悪いので前に載せた写真を載せるかもよ。



ふと見ると、姫子がカーテンにのぼっていた。

s-DSCF6776.jpg
s-DSCF6777.jpg
s-DSCF6778.jpg
s-DSCF6779.jpg
s-DSCF6780.jpg


楽しそうですなぁ。カーテンはボロボロになるけど。


はっぱ、はっぱ~♪
s-DSCF6781.jpg
s-DSCF6784.jpg
s-DSCF6787.jpg
s-DSCF6788.jpg
s-DSCF6789.jpg
s-DSCF6791.jpg
s-DSCF6792.jpg

葉っぱで遊びまくる姫子でした。

なんだかちらかしてたグレ子。
s-DSCF6793.jpg
便箋をびりびりにやぶいたよ。
なぜならうっかりそこにまたたび袋の使いかけを置いてしまったから。


s-DSCF6798.jpg
s-DSCF6801.jpg
s-DSCF6802.jpg
s-DSCF6805.jpg
s-DSCF6806.jpg
s-DSCF6810.jpg
s-DSCF6811.jpg
s-DSCF6812.jpg
s-DSCF6815.jpg
s-DSCF6816.jpg

カーテンにのぼらぬようにカーテンを丸めといたのにジャンプ力が予想以上だった姫子。
s-DSCF6820.jpg



いつの間にか桃のかごに入っていたぴーすけ

s-DSCF6823.jpg


コメント
この記事へのコメント
たくさん見せていただき、やっぱり仔猫さんはかわいいんだねえ、なんて再認識しました。カーテンだけでこんなにかわいさ爆発で、時間がどんどん経ちそうですね。さいごのピーちゃん写真は、確かに目の色が違うわけですが、ご指摘がなければ姫子さんの続きだと思ってしまうところでした。
2010/09/10(金) 23:46:36 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
匿名係さん

時間が経つのは本当に早いです。
そして、月日がたつのも早くて、あっという間に姫子が、ずいぶん長くなっていました。

ぴーすけは黒いのでグレ子よりも姫子に似ていて、親子に見えたりするのですよねー★
2010/09/13(月) 21:29:20 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
