猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


このにゃんこは誰でしょう?
2010年09月13日 (月) | 編集 |
このにゃんこは誰でしょう?

s-TS3E0071.jpg

姫子じゃないよ、クロロ君でーーす(^O^)/


すっかりりりしくなったけど、可愛いですよねぇvv

クロロ君の里親さんから写メール貰ったのです♪♪

>何故か壁に飛びつきー毎日記録更新中(笑)
>世界を目指す!?そうです。

とのお話で元気いっぱいでやんちゃしてるけど可愛がられて育てられてるのが伝わってきました(^^)

あの綺麗な部屋の壁・・・ボロボロになっちゃったろうなー;;
心が広い里親さんご夫妻で良かった・・・。



べべ君の里親さんといい、本当によい里親さん達に出会えてラッキーvv

正直、今三匹の世話でいっぱいいっぱいなので、やっぱり愛情注いでくれる里親さん達に任せて正解だったと思っています♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クロロ君、愛情いっぱいもらって
楽しく毎日を過ごしているようですね^^
男子はやんちゃですもんね~^^;

↓の記事を見ていきながら、もう目尻が下がりっぱなしw
TVに見入っちゃってる姫ちゃん(人間の子供みたいな後姿w)
グレ子ちゃんと同じポーズで伸びてる姫ちゃん(大きくなって!お母さんと同じになるのももうちょっと?)
カーテンによじ登る姫ちゃん(我家でも同じ光景が過去繰り返されましたw)
桃と一緒にカゴで眠るぴーすけ君w(桃のピンクがよく似合ってるよ~!)

そして、やっぱり姫ちゃんの瞳に恋!!!!!
うっとりしちゃいます^^
本当に綺麗な瞳!!!!
2010/09/13(月) 22:19:04 | URL | らもら #-[ 編集]
クロロくん、順調に大きくなってますね~^^
そして離れて暮らしててもやっぱり姫ちゃんに
ソックリだあ♪

壁に飛びついてもニコニコ見守ってくれるパパ&ママ・・・
クロロくん、幸せですね^^!
(我が家では猫が同じことをすると、怒りはしませんが
「ひいいいっ!」と飼い主が悲痛な叫び声をあげます^^;)

これからもあったかいご家庭ですくすく育ってね♪
2010/09/17(金) 19:55:25 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん

そうなのですよー、かなり姫子は大きくなりましたvv
もう少し小さいままでいてくれればと思っても早いですね、成長が。
カーテンよじ登りは本当に楽しいらしくよくやるんですよ。
でも、大きくなったらやらなくなるかな?
桃と一緒のぴーすけ、似合ってますか♪ 有難うございますvv
姫子はグレ子に似て目が大きいみたい(ぴーすけに比べると)です。
あと、影千代君みたいにけっこう白眼部分が見えるのです♪
ほめてくれてありがとうございますvv


nico.さん

やっぱり、似てますよね、クロロ君と姫子♪

うちも怒らないけど注意はします(一応)

温かいコメント有難うございます★
2010/09/20(月) 21:50:54 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
