猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
らもらさんちの影千代君三歳おめでとう!!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
影の日記**黒猫将軍記** のらもらさんの家の影千代君が9/6に三歳のお誕生日を迎えましたvv

その企画でなななんと! 素敵な手作りの品々をいただきました(^O^)/

s-DSCF7293.jpg

あれー?

はい、すみません。
またまた喜びのあまり、おやつはさっそく三等分して猫達に食べさせ、
首輪は装着しちゃいました♪
そして、写真を先に撮れば良かった!!と毎回思うという・・・。
写真に写っている首輪は、ぴーすけの首輪。
まだカラーをつけているのでぴーすけのはまだ使えなくて大事にとっておきます。

ストラップは私、クオリティーが高すぎてブログで拝見した時はてっきりお店で販売しているプロが作った品かと
思ってたのですが、可愛いシール首輪入ってた袋とおそろいだったので
なぬ!?
と思い、もうあれですよ。家族に自分のことをように自慢しました。
これ、すごいでしょ!! 手作りなんだよー♪♪
ってね!!

らもらさん本当にありがとうございました!!

首輪をつけた二匹の写真はまた後日ー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁwご紹介ありがとうございます^^
ちまちまと作っているのが好きなもんでw
お側に置いてくださったら、それが一番嬉しいことです^^
なんせ、作るだけ作って自分で使うたって
限度がありましてw
皆様に感謝感謝なのです^^

ぴーすけくん、カラーが取れて落ち着いたらね^^
黒猫にターコイズブルーは、赤に続く間違いない色!だと気づきました^^
グレ子ちゃん&姫たんの装着した姿も
とっても楽しみです^^
本当にありがとう^^
2010/09/26(日) 10:23:48 | URL | らもら #-[ 編集]
だんだんぴーすけの目もよくなってるので、
首輪を装着するのも近いと思います。
そしたらまた載せますね♪
どうもありがとうございました!
2010/10/02(土) 19:51:39 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する