猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


三猫
2010年10月12日 (火) | 編集 |
s-DSCF7277.jpg
眠い時はこんな目つきになる姫子です。


s-DSCF7262.jpg
今更ですが、ぴーすけとティッシュ箱の大きさ比較


s-DSCF7190.jpg
こんなに白眼が見えるのってちょっとびっくしした。






日曜は休みでした★
でも月曜は仕事だった。
世間の三連休がうらやましいぜ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
姫たん、良い顔するようになりましたね~w
黒猫らしいわ♪その目つき♪
グレ子ちゃんも、結構白目出るんですね(驚
黒猫はよく白目見えますがグレーの子もそうなんだね^^

ぴーすけ君、影と同じぐらいかなぁ?
体長は同じぐらいかもしれないですね^^
2010/10/12(火) 22:22:24 | URL | らもら #-[ 編集]
丁度ぴーちゃんのプロフィールと姫子ちゃんが並んで見えているんですが、そっくりですよね。
ぴーちゃんの大きさには驚愕。我が家に4kg越えの男子が来ましたが、すべて量が多いので腰を抜かしています。ぴーちゃんもそうなのかぁ・・なんてため息が出ます。
それにしてもミライさんちの猫さんはビロードのような毛並みぞろいですね。
2010/10/13(水) 10:17:12 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
あれからたった一日の休日をはさみ、働き続けて
いるミライさん・・・偉い~~~!!
繁忙期、まだ終わらないのかな・・・?
早くゆっくりお休みできる日がくることを切に願います><!

姫ちゃん、もうだいぶ表情が大人びてきましたね^^*

グレ子ちゃんは本当にめちゃくちゃ美人だと思う♪
この写真を引き伸ばして額装したらかなりおしゃれな
インテリアアイテムになりそうです>▽<
2010/10/13(水) 18:03:25 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
らもらさん

はい、グレ子はかなり白目出る率高いみたいです★
ぴーすけ・・・体長どのくらいかなぁ??
猫は姿勢によって縮んだり伸びたりするから図るのが大変そうです。
横幅広いせいか、うちのぴーすけのほうがでかく見える気がしますが、
実は体長は影千代君と同じぐらいだったりするかもですね♪


匿名係さん

血がつながっていないのに、なんか似てますよね姫子とぴーすけ♪

あー、うちのぴーすけは5キロ超えてますね;;

姫子は若さのせいかとっても毛並みは良いですが、大人二匹はそんなに良くないのですよ、
グレ子はすごく短い毛なのであまり毛艶がよく見えないし
ぴーすけはずっとカラーをつけてるせいで毛づくろいができず埃っぽくなってます;;
(ブラッシングは大嫌い)

nico.さん

繁忙期はまだまだ続いておりますー。
がんばって生きてます!!

姫子は本当に大人っぽい顔つきをするようになりました★

グレ子が美人とほめられるとうれしいです(^^)
2010/10/24(日) 21:46:31 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
