猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
可愛いにゃろうぃんカボチャ♪
2010年10月24日 (日) | 編集 |
クロロ君がハロウィンならぬ、にゃロウィンのかぼちゃに変身です!!


s-101023_2013~020001
s-TS3E0073.jpg
s-TS3E0075.jpg

クロロ君の里親さんからメールいただきまして癒されましたーv(≧∇≦)v

かわぇぇーー!!



一枚目の写真は美形vって感じ♪
二枚目の写真は目がまんまるで可愛いvv
三枚目の写真、グレ子ママに似てる★




↓は仕事の愚痴です。








仕事のこれからのスケジュールを見ると一カ月以上、一日も休めない事になっていたので
これはいかんと思って
明日の月曜を休みたいと希望した。
忙しいけどしょうがないと言われ休みになった。
しかし、うちの会社の人の話を聞いたら
事務兼配達兼イベントの売り子は二カ月ぐらい休みなくても疲れないでしょ
と思ってる事が判明。
疲れるよ。
なんで世の中一週間に一度「日曜日」という存在があると思ってるんだ。
普通の人間の気力と体力は一週間しか持たないんだよ!!
ここずっと日曜日がことごとくイベントの売り子として埋まってるのもストレス。
(私の仕事は土曜はそもそも休日ではない。となると月曜から日曜までどこも休日が無くなる不思議)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
えー、クロちゃんにはかぼちゃが似合いますね。うちの白まじりとはいえふたりもいるので、いつか試してみますぅ。

お仕事、法律をよく読んで、やはりきちんとした雇用関係にしないと、身体が参ってしまいますよ。多分、お役所のひとが、「注意」してくれると思います。注意くらいじゃへこたれないとか色々でしょうけど。
2010/10/25(月) 09:08:17 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
かーわーえーえー!!!
洋服もばっちり着こなし、カメラ目線でポーズまでw
こうやって成長を見せてもらえると
本当に幸せになりますね^^
黒猫にハロウィンはぴったりだぁ~♪

体あっての仕事、心あっての体。
我慢できるぎりぎりの努力はしても、それを「当たり前」だと言われるのは絶対に許せませんな。
まぁ、そもそも労働基準だとか世の中の常識だとかパワーハラスメントだとか考えてないのかな?
タイムカードなどあったらコピーを取りましょう。給料明細だと総時間しか書いてないからね。

でも、ほんと気持ちが折れてしまわないように
自分を守ってあげてくださいね^^
2010/10/25(月) 20:45:47 | URL | らもら #-[ 編集]
ぎゃー!なんて可愛い!!!
特に2枚目っ。完全にノックダウンです。
クロロちゃんの可愛さにやられてしまいました^^ゞ

お仕事先の、会社の意向・・・酷すぎやしませんか?!
↑らもらさんもおっしゃってますが、労働基準法守る気ない
としか・・・。今後、あまりにも改善される様子がなければ
匿名でお役所にチクってやるってのも手ですよ。
私も社会に出て初めて身をもって学んだのが、「自分の身は
自分で守らねば誰も守ってくれない」とゆーことでした。
どんどん声を出していかないと付け込まれちゃいます><!
2010/10/26(火) 19:19:56 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

黒色にはオレンジが映えますよね~♪

仕事は人間関係に亀裂が入ると働きづらくなるので我慢しますー★
でも、愚痴るとストレスが軽くなるので毎度愚痴ってしまうのです。
すみません;;


らもらさん

うちのぴーすけは洋服とか苦手な猫なので羨ましいですよー。
ハロウィン、ぴーすけも黒猫だから似合うはずなんだけど★
そしておっしゃる通り、成長を見せてもらえるとほんとに幸せvv

あー、私が今まで就職した会社に労働基準なんてあったとこないのですよ・・。
意外と世間が思っている常識が通じない会社はいっぱいあるのです。
ちなみに他の社員も忙しいときはそんな感じで全員休みがないです。
朝5時と夜10時に会社に来て機械をチェック当番(私はやってない)なんて時間外手当とか無いらしい。
なので、疲れないでしょ発言の社員の気持ち的には、自分と比べれば(私より力仕事)全然楽でしょ?って感じかも。
でもその分(?)私の方が給料思いっきり少ない。
って、ごめんなさい。話が長くなってしまいました。


nico.さん

本当に可愛いですよね~(^^)
目がまん丸で♪♪

社員(社長も含めて)総勢7名なのでチクったらバレバレです;;
無職にはこりごりで、やっと就職した会社なので倒れない程度に休みを申請してやって行こうと思います。
2010/10/26(火) 20:57:19 | URL | ミライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 11:07:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する