猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


今は姫子は膝の上。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
s-DSCF7381.jpg
s-DSCF6879_20101103181924.jpg
s-DSCF6881.jpg
s-DSCF6882.jpg
s-DSCF6883.jpg
s-DSCF6885.jpg
s-DSCF6886.jpg


上の写真はちょっと(?)前に撮った写真。
最近あまり更新出来なくてたまってる。
ぴーすけの目は一時凄く良くなったんだけど何故かまた悪くなり良くなったり悪くなったりを繰り返し。
ほんとに原因不明です。
でも、食欲はむちゃくちゃあるし、グレ子と姫子とも仲良くやってて
姫子とは追いかけっこもして遊んでます。

現在姫子は私の膝の上でぐるぐる喉を鳴らしてます。




相棒9-2 ネタばれ感想↓



14186716.jpg



この場面で、ずっと・・・

隙だらけだよ!
額ガラ空きだよ!

と心でつっこんでました。

コメント
この記事へのコメント
姫たん、まだまだママに甘えてますね~♪
抱きついてるみたな写真が凄く可愛い^^
ぴーすけ君、なかなかパッとはいきませんか><
でも、痛みがあったり、しんどそうって事も無く、みんなと仲良くしててくれているというのがありがたいですね^^
焦らずじっくりですかね^^

ターゲットを守るためじたばたする右京さんを想像して
妙に可愛いと思ってしまった・・・w
2010/11/03(水) 21:40:59 | URL | らもら #-[ 編集]
あら、かわいい!ぴーちゃんにも会えてうれしいです。目は、何でしょうね。我が家もイブーchanは、1週間に1度か2度、右目がおかしいです。

うふ、まああのシーンは、無理があったねえ・・・。そうそう、東武デパートの展覧会へは行かなかったです。そのうち六本木へ行こうかと思っています。じゃ、寒くなったので働き詰めで風邪をひかぬように。
2010/11/04(木) 18:59:24 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
姫ちゃん、お膝乗りしてくれる子に成長したん
ですね~^^
もうメロメロでしょう、ミライさん?(笑)
ぴーすけちゃん、お目目・・・原因不明ですか(T^T)
ひょっとして、アレルギー性のものだったり・・・?
うちのおみそもアレルギー持ちなので季節の変わり目には
片目だけショボショボさせたり涙・目やにが普段よりたくさん
出たりするんです。
でもアレルギーだとなかなかすぐに治してやれなくてかわいそ
うなんですよね><
ぴーちゃんのお目目、早く原因がわかって治りますように。

右京さんの絵!!
あんな激しい右京さん、想像を遥かに超えてます!(爆)
でも一回でいいから実際に見てみたいっっ>▽<
2010/11/05(金) 19:01:09 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 19:04:11 | | #[ 編集]
書き込み2度目ですが・・、ぴーちゃん痩せましたよねえ。
2010/11/07(日) 01:16:59 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
らもらさん

甘えるだけでなく親子喧嘩する時もあるのですよ、大人になってきました★

相棒落書きの感想もありがとうございますvv
じたばたして可愛い右京さんを想像してくれて嬉しいです。
私の絵心がないので皆様の想像力が頼りです(笑)


匿名係さん

あら、イブーちゃんも目の調子が悪い時があるのですね、体質なのかなぁ?

相棒の展覧会、都会の人は行けてうらやましい。
地方でも根性があれば行けると思うんですが、体力がないので今回はあきらめようと思っています。

ぴーすけは全然痩せてないのですよーん。
送った写真は若かりし頃のぴーすけなのです。
最近は良い写真が撮れなくて・・・;;


nico.さん

姫子が膝に乗るのはめずらしいんです。
グレ子は毎日のように乗りますが、姫子は子供のせいかいつも走り回っていて落ち着きがない(笑)

目、アレルギーとは考えつきませんでした!
アレルギーでも片目だけなることもあるのですね、
アレルギーだと両目なるはずって思いこんでいました。
我が家の家族(人間)もアレルギー体質だらけなので猫まで似てたりして??
近所の動物病院が3件で、一件がヤブ医者なので残り二件両方に見てもらって
原因不明なのでほんと不思議です。

右京さんが実際にあんな動きしたら大笑いかもーって思いました。


2010/11/13(土) 21:48:40 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
