猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴーすけ、グレ子、姫子。
2010年11月09日 (火) | 編集 |
s-DSCF6887.jpg
s-DSCF6888.jpg
s-DSCF6894.jpg
s-DSCF6900.jpg
s-DSCF6902.jpg
s-DSCF6905.jpg
s-DSCF6908.jpg
s-DSCF6909.jpg
s-DSCF6911.jpg
s-DSCF6913.jpg

いっつも書いてるけど、現在の写真じゃなくて前の写真をアップしてます。
なぜなら写真がたまっているからー。



ところでワンピースだけど、今セブンイレブンでフェアやってますよね!
色々なワンピースグッズが出てさ。
で、恒例の700円ごとにひけるくじ引きでワンピースグッズゲットのチャンスですよ!!

さっそく無理やり700円以上購入して(普段買わない物を買ったり)二回くじひきました。
一枚目は応募券ー二枚目は水(ワンピースには関係なし)が当たった。

ところで、海賊弁当なるもの。550円したのだが・・・
不味いですよ。皆様注意してください。

イワンコフの顔がものすごいインパクトのお菓子。
パッケージ代が入ってるせいで198円(だったと思う)で少し割高だけど
ピリ辛で美味しかったです! お薦め♪

ワンピース60巻購入しました。
ジャンプ読んでるけど、SBS面白いしね。


図書館で漫画の貸し出しをしてるんだけど、人気作は予約しないと絶対借りられない状況。
で、予約したのだが、
一人待ちのはずなのに一カ月以上たっても前の人が返さないんですよ!!
むむーん。
あと、別の漫画は9巻より10巻が先に貸し出し可になっちゃって。
予約してたから受け取らないわけにはいかず、10巻借りてきたけど・・・

お願い、9巻借りてる人早く返して。
って感じです。


コメント
この記事へのコメント
へええ!!
図書館で漫画の貸し出しもしてるのですか?!
羨ましい~~^^
いいなあ♪うちの市でもやってくれればいいのにって
思います。

しかし・・・9巻をガメてる人!!
お願いだからミライさんに9巻読ませてあげてくり~~^^;
2010/11/10(水) 19:15:02 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
そうなのですよーv
私は漫画ばっかり借りてます(笑)

無事9巻も返却されまして良かったです♪
2010/11/20(土) 22:50:36 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
