猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
姫子とグレ子。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
s-DSCF7009.jpg
s-DSCF7010.jpg
s-DSCF7011.jpg
s-DSCF7012.jpg
s-DSCF7014.jpg
s-DSCF7015.jpg
s-DSCF7016.jpg
s-DSCF7017.jpg
s-DSCF7020.jpg
s-DSCF7022.jpg
s-DSCF7023.jpg
s-DSCF7027.jpg

姫子とグレ子は単独行動も多くなったけど、こうしてラブラブ親子している時もやっぱりあります。







ところで、以前に私はたぶんオタクじゃない的な事を書いたけど、やっぱ訂正。
知識がなくて偏ってる漫画オタクです。
昔から一部の漫画にはまってた。

そして、またまた

ハマっちゃいましたよ、図書館で借りた
「ピアノの森」
っていう漫画にーーー!!


面白かったから先日発売した19巻は本屋で購入したよ。
ピアノとか全然興味もなかったんだけど
とにかく面白いのよ。ハートわしづかみよ!
しかも超私好みのキャラクターまで出てきて・・惚れました。
今雑誌で連載しているので、下手に他の人の感想などでネタばれ読まない様に気をつけなきゃ!
雑誌を読むにも、コミックスから今発売されている雑誌までの間の分が読めないから困る。
私は順番通り読まないと気が済まない派だ。
だからやっぱりコミックス派として次のコミックスの発売を待つしかない。

あーーあーーー待ち遠しーーー!!


超私好みのキャラクターは、私の脳内殿堂入りリストに加わりました。


誰も興味がない私の脳内殿堂入りリスト(順不同)

ハリポタ(漫画じゃないけど) セブルス・スネイプ
王都妖奇譚 良源
ワンピース ミホークとアイスバーグ
ピアノの森 阿字野壮介

って感じですね。
見事に若者がいない(笑)

あ、相棒キャラはまた別
相棒で好きなのはー。
右京さんといたみん。
右京さんの光る知性(ほめてます)といたみんのツンデレっぷりが好き。


コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ、お写真どんどんアップしてください。マンガはやっていません。相棒は、お好みに添ったものをお送りできるかと思います。まだ送っていない怠慢ぶりですが・・。
2010/11/24(水) 01:33:15 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
姫ちゃんとグレ子ちゃんのラブラブに癒されましたあ♪
まだまだ、甘えっ子ちゃんの姫ちゃんですね^^

多少「オタク」要素のある人の方が、喋ってて面白いと
思います♪
ミライさんの「脳内殿堂入りリスト」でわかるのはスネイプ
先生だけですが・・・そおかあ、スネイプかあ・・・^^;
ミライさん、通だなあ(笑)
私はハリポタだとシリウス・ブラックかなー^^
2010/11/24(水) 17:57:01 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

ありがとうございますvv
どんどんアップしますね♪


nico.さん

甘えてる姫子は可愛いですv

スネイプは通ですか?(笑)
なぜか主人公は一番好きにはならない私です。
2010/11/26(金) 20:48:59 | URL | ミライ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する