猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
直しても直しても崩れるベッド。だが親子は気に入っている。
2010年12月12日 (日) | 編集 |
s-DSCF7106.jpg
s-DSCF7110.jpg

なんかこれー
s-DSCF7111.jpg

ベッドの中敷き落ちそうですけどー
s-DSCF7112.jpg

ごめん、なんか全然慌てた様子が無いので、写真撮っちゃったよ。
s-DSCF7113_20101212211018.jpg
s-DSCF7114.jpg

s-DSCF7116_20101212211421.jpg


ベッドがこんなんなっちゃっても離れません。
s-DSCF7117_20101212211421.jpg
だって今はここいにいたい気分。
s-DSCF7118_20101212211421.jpg
s-DSCF7119_20101212211421.jpg
s-DSCF7120_20101212211421.jpg

↓の姫子はボックスの中ですが、ベッドにいるときはやっぱりくずれても飽きるまで離れないのでした。
s-DSCF7121_20101212211420.jpg


ところで、カメラが二階だったから写真には撮れていないのですが、
なんとファンヒーターの上に、ちゃねことグレ子が仲良く乗ってたのですよ!!
もう、可愛いったら!!
ちゃねこは何故か我が家のグレ子、姫子、ぴーすけに警戒心を持たれてない。
一緒の部屋に入れても全然平気。
なのに、同じチャトラでも、よく庭に来るちゃとらの「もどき」←勝手に呼んでいるだけ。
には三匹とも怒る。
窓越しでけっこう離れてても怒る。
なんでちゃねこと区別がついてるか謎。
オーラ?


↓この間の相棒、面白かったですよね↓ リードモアをクリックしてね。

いやー、伊丹もかっこ良かったけど、
かじられる芹沢も面白かった。

で、良かったよねー詐欺師達の絆!!
命がけでかばったんだから今度は足洗って捕まるなよー!!
って感じ。
それにしても、神戸君は知識がありそうで無かったからハラハラしたよ。
早く右京さん、来てー!!
って思った。

そして「あとうかい」←漢字わからん 
さんの演技が最高だった!!
また出てほしいキャラだなって思ったよ。

コメント
この記事へのコメント
なるほど、タワーって壊れるんですね。3枚目がおかしく楽しい!結構特殊な作りですから修復も大変そう。ちゃねこさん入室許可ですね。っていうか、季節が冬だからマーキングもないのでしょうか、はは。

神戸君は、いいですね、全く分らない俳優さんだったので、結果待ちという気分で観てきましたが、今ではよかったと思っています。でも特殊な人ですよね、俳優さんの方ですが。
2010/12/13(月) 09:10:18 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
黒猫なのに上手く撮れていますね。どうやって撮っているんですか?
2010/12/13(月) 10:37:11 | URL | もんど #yiOEXdsQ[ 編集]
あはは!>▽<

フタ付きのベッド?!と思いきや、中敷だったんです
ねえ(笑)

もう最後の方、このベッドお雑煮で煮立てすぎたお餅みた
いになってるし~~^^;
でも好きなんですね、このベッドが♪
2010/12/13(月) 20:59:50 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こんにちは
こんにちはv


茶猫ちゃん、オ―ラが出てるんですね!vv
可愛いなあv
2010/12/14(火) 12:21:52 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
匿名係さん

いや、タワーのベッドの作りがどう見ても問題があるので他のタワーは壊れないんじゃないかと思います、たぶん。
ちゃねこはこの間、部屋の中の段ボールにおしっこしちゃいました。
まぁ、カーテンとかじゃなくてセーフでしたよ★
神戸君は普通になじみましたよね。


もんどさん

私は技術がないのでカメラのオートで撮っているだけなのですよー(^^)
数年前に買ったカメラですが、最近のカメラってすごいですよね♪


nico.さん

そうなのです、中敷きなのです★

煮立てすぎたお餅 という表現がまさにぴったりで笑ってしまいました♪


ゆきんこさん

たぶん、無害ですよー敵じゃないですよーっていうオーラを出しているんだと思います(笑)
2010/12/22(水) 23:11:08 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する