猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマースクリスマース♪
2010年12月22日 (水) | 編集 |
クーリスマスっていつだっけー?
というクリスマスに無縁な私ですが、

なんとクリスマスカードとか貰っちゃいましたよ♪

s-DSCF7695.jpg

かんわいいー、影千代君♪
メルヘンなクリスマス衣装がよくお似合いですv
らもらさんの手作りのお衣装なのですよーーん、凄いでしょ! と自分の事のように自慢してみる。
どうもありがとうございました!!



s-DSCF7693.jpg

はいっ、こちらはnico.さんからいただきました♪

・・ごめんなさい・・減っています。

ティーは一個消費。そして「かすていら」はすでに私と母の腹の中(うまかった)

手づくりのバッグ!!
思わず家族に見せびらかしましたよ!
何しろご覧のとおりの素晴らしい出来・・・はっ!
すみません、どうもグレ子の毛をつけて撮影しちゃったみたいです;;

そして、一筆箋のセンス!! デザイン力!!
わけて欲しい!!

ツリーとおにぎりシスターズにゃんのクリスマス飾りもいただきましたよ♪

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
すごく器用なお友達がいらっしゃるんですね~。羨ましい!
猫ちゃん達と楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
2010/12/23(木) 09:05:45 | URL | 莉玖 #-[ 編集]
ご紹介いただいてるー♪
嬉しいです^^ありがとう♪
nico.さんの手作りバッグもおしゃれですね>▽<
猫さんの箔押し(?)も渋い!!
グレ子さんも、気に入ったのかな?w

いそがしい時期は続いているのかな?
お体大事にしてくださいね><
2010/12/27(月) 22:09:53 | URL | らもら #-[ 編集]
莉玖さん

遅れましたがメリークリスマス!!
猫たちといつも通り楽しく過ごしました♪


らもらさん

クリスマスカード有難うございましたvv
バッグはグレ子が一番に使いました(上に乗ったのです)♪

仕事は明後日まで行けばあとは正月休みなので頑張ります!
いつもお気づかいありがとうございます。
2010/12/27(月) 22:40:56 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
