猫の写真を載せています♪ ※無断転載禁止です!!※
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫タワー
2010年12月27日 (月) | 編集 |
s-DSCF7128.jpg
s-DSCF7132.jpg
s-DSCF7135.jpg
s-DSCF7137.jpg




ところで、先日相棒劇場版2を見てきたよ。
そしたら、翌日が舞台あいさつだと知り愕然としたよ。
舞台あいさつって・・・都会でしかやらんと思ってた!!
知ってたら頑張ってチケットとったのに残念。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫めくり間近か、ドキドキするでしょう?
大雪もお見舞い申し上げます。大丈夫ですか?

姫子さんは、ママにそっくりですね。今回、ものすごくきれいに写っていて、どんなお顔かよく分りました。再来年の猫めくり候補写真ではないかなぁ。

私も映画館の挨拶日程を調べなかったです。今回は、あまりにもイベントが多くて、全部パスしました。映画のことは、何も言えませんよね、でも色々思い巡らすと、見に行こうというお気持ちがある方は、行かれた方がよいか、と思いました。
2010/12/28(火) 09:20:50 | URL | 匿名係=ihibou #ZQHR2uUw[ 編集]
ミライさん、ご無沙汰してしまいました(T^T)
すみません!!↓お忙しいのにご紹介までしてくださって
たのに~~~。。。本当にどうもありがとうございました!!
(ひょっとして、あの毛はグレ子ちゃんじゃなく我が家から
行った時既にくっついてたおみその毛かもしれませぬ^^;
除去したつもりだったんですが・・・すみません!)

タワーで猫ちゃんたちは楽しげですね~^^
慌しいときでも、こういう姿を見ると人間もちょっと笑顔に
なれますよね♪
2010/12/30(木) 08:38:11 | URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
匿名係さん

猫めくり、全国の人もめくってるかと思うと嬉しいですね♪

本当に、姫子はグレ子に似てきました。
来年の日めくりには応募し忘れたのですが、再来年の日めくりにはすでに応募済みなので、また今度かなー。

映画は私はネタばれする前にファンは見に行った方が良いと思いました。


nico.さん

いえいえいえいえ、そんなことないです、私もご無沙汰することが多いですし;;

え? おみそちゃんの毛だったかもしれなかったのか!!
しまったー、捨てないでとっておけばよかった★

タワーはぴーすけは登らないのですが、親子は気に入っていて楽しそうです、本当に癒しです♪
2010/12/30(木) 17:54:05 | URL | ミライ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
